ライティングを制する者は売上を制する①

高3お姉ちゃんの大学受験前期日程まで1週間を切って、ソワソワしているヤマダ親子です!こんにちは

今回、もしダメだったとしても来年もチャンスはあるわけです。

再来年もある。

なので、必要以上にビビる必要はないんです。

むしろ、早く当日が終わって、この緊張感から解放されたい!!

と私は思うんですが、いかんせん、豆腐メンタルのお姉ちゃん、

昨日はついにやってくれましたよ!!

「何が不安か分からない」とシクシク泣くやつ!!(笑)

で、2時間ほど一緒にベッドで過ごしたところ、

「そろそろ勉強しなきゃ!!」って自分で気持ち切り替えて私を置き去りに行ってしまいました(笑)

 

ね、自分で気持ち切り替えるのって一番大事ですよね

今回ダメでもそれもまた大事な経験になるから、私は子供たちがやりたいことをやれるように寄り添っていきたいと思います。

 

 

さて、ライティングについて。

これまでお伝えしてきた内容はこちらになります。

①【次第3ヶ条(笑)】捉え方次第、伝え方次第、書き方次第

②「欲しい!!」と思ってもらうカラクリとは?

③【売上倍増】ライティングだけじゃダメ!これも✨

④ご成約率を上げる力はこれ!

 

まぁ、要はライティング力が大事だよ、売上に大いに関係するよ!!

ってことです。

 

もし、あなたがただただブログ書いたり、SNS投稿したり、

それでいて売上が上がっていないなら、

ライティング力を強化することで結果が違ってくるかもしれません

 

ただいま準備中の《ライティングスキルアップ講座》では、

ライティングの効果だけでなく、なぜそういう効果があるのか?を分かりやすくレクチャーします。

心理学や脳科学で使われるような言葉も例を挙げながら分かりやすくご説明します。

 

なぜ?

なぜ、こういう書き方をするといいのか?

 

その部分が分かれば、読者さまに動いて欲しい書き方が出来るようになります。

それこそがライティングの役割であり、効果的に売上を上げる部分

 

今回は、《主婦起業家®養成講座》のライティング講座の部分のみを公開します。

単発講座ですが、豪華な特典を考えてますので、書くことが苦手な方や、

書くことは得意で好きだけど売上につながってない方は、ぜひお役立ていただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪