これに自動販売機を設置してます♡【ライティングを制する者は売上を制する②】

今大学生のお兄ちゃんの時も、それはそれはソワソワドキドキしたけど、

お兄ちゃんは推薦入試だったので、二次試験が面接だけでした。

 

今回のお姉ちゃんは一般入試で、記述式の試験と面接、両方あります。

とにかく体調万全で会場まで送ることに集中したいと思ってる主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

さて、連日お伝えしているライティングについて。

以前、「売上が倍増するライティング力」についてお伝えしました。

→ https://yamadamaya.com/2022/12/30-11/

 

これ、どこで使うかお気づきですか?

 

 

そうなんです、これがステップメールの最大の魅力なんです

ライティング力を制すると同時に、書く順番も制することで売上も倍増するんです!

しかも、ステップメールは他にも魅力的な役割があります

 

価値提供

実証データ公開

実証データへの信頼

あなたとの信頼関係構築

あなたの商品への想い

あなたの使命感や信念を伝える

あなたへの共感

あなたの商品への興味

 

一度作成してしまえば、あとは集客に集中するだけでOK!

私はさらにステップメールの恩恵を受けて、ステップメールの中に自動販売機を設置しています

おかげさまで、その子たちがちゃりんちゃりん♪と言ってくれてるので、とってもありがたく思ってます。

 

そんなステップメールですが、

すでにお持ちの方もいらっしゃると思います。

ちゃんとお客さまに伝わりやすい順番で書けてるかどうか、ぜひ確認してみてください。

 

まだお持ちじゃない方は、ワードやGoogleドキュメントなどに書いてみるといいですね。

私がマスター生の添削をしてる時は、一度書いていただいたものの順番を変えることは結構あります。

伝わりやすい順番があるからです

 

 

《ライティングスキルアップ講座》は、すでにステップメールをお持ちの方は見直しを、

まだお持ちじゃない方はこの機会にぜひ取り組んでいただけるように、

ステップメールの順番だけでなく、心理学や脳科学を取り入れた伝わりやすい書き方もお伝えします。

私はこれを脳内ハックと呼んでます(笑)

 

次回は脳内ハックについてもちらっとお伝えしますね~

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪