【売上倍増】ライティングだけじゃダメ!これも✨

いよいよ年末ですね!

今年最後のzoomだった主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

今日のマスター生さんは2歳の赤ちゃんのママさん。

2歳って一番可愛い時ですよね

 

末っ子が3歳になる少し前の2歳の時に私は起業を決意しました

その子が今14歳。

あの時、こだわりの子育てを諦めず、そして子育て優先で起業して、時間は掛かったけど本当に続けて来て良かった、

ってお話と共に、来年のビジネス展開や優先順位などをお話しました。

頭の中がすっきりした、っておっしゃっていただいて、私もすごく有意義な時間を過ごせましたよ

 

 

本日のお題

ライティングについての続きです

前回までのお話はこちらからどうぞ。

①【次第3ヶ条(笑)】捉え方次第、伝え方次第、書き方次第

②「欲しい!!」と思ってもらうカラクリとは?

 

 

逆算してみましょう。

あなたがビジネスをしている目標は、色んな目標の中でも最終的に売上を上げることだと思います。

 

売上を上げるためには、コンテンツの価値やあなたの想い、信念などを伝えます。

そのためには、コンテンツの価値やあなたの想いを伝える力=ライティング力が必要

 

とお伝えしました。

つまり、伝える力=ライティング力さえ身に付ければ、売上はぐっと上げられるわけです。

 

ですが、実は実は!!

伝える力と共に、売上にすんごく関わって来る大事な要素があります!!

 

何だと思いますか?

 

これができるとあなたの売上は倍増するはず!!

それは、ズバリ!!

引っ張りたい気持ちを抑えて(笑)、今お伝えしますね!!

 

それは、書く順番です。

これ、めちゃくちゃ大事です!!

これだけで売上は最低5割アップします!!

 

大げさではなく、書く順番を意識するだけでぐんと売上をアップさせることは可能です。

 

ってことは、書く順番、知りたいですよね?

 

ライティング力と書く順番、この2点を抑えれば、

場所がブログであっても、公式LINEでも、メルマガでも、SNSでも!!

読者さまがあなたの目標、つまり着地点へ動いてくれますよ

 

 

良いお年をお迎えください

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪