〇〇を先に取れば理想が必ず手に入る!

あなたの真剣度ってどこで量るのか興味津々な主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

真剣度って、在宅ワークに対しての本気度ね!

「お金欲しい」「子供の為に頑張りたい」「このままではダメだ…」

 

こういうの、正直言って、聞き飽きてます(笑)

これまでにお電話&スカイプ&zoom相談でご対応して来た500名以上の方からも、こう言った悲痛の声をたくさん聞いています。

 

でもね、実際に本気で動いた人ってどれくらいいるんだろう?

 

お電話相談の先で私自身が動きを把握できるのは、私のコンサル生のことだけ。

色々ご相談に乗ってアドバイスするけど、ほとんどの人はやってないんじゃないかな~

 

って言うのも、先日コンサル生からのチャットを読んで、起業当初の自分を思い出したんです。

正直言って、私のコンサル受講料はお安くありません。

しかも、受講後は継続会費も掛かります。

でも、長く続けてくださってるメンバーさんが多い!

長いメンバーさんで5年半以上在籍してくださってるんですね

(一定条件をクリアすれば継続会費は無料になります。)

 

起業当初、私が気付いたことは、「痛いことほど得るものがある」と言うことです。

高額な受講料を支払うことって痛みを伴います。

特に、お金がない時にお金を使うのは本当に辛いです。

コンサルやスクールの受講料、外注費などを支払うのは本当に痛みを伴います。

 

でも、それが実は近道だったんだな、って今になって思うんです。

私もスクール受講料を支払って物販を学びました。

せっかくコツコツと不用品を売ったり、自己アフィリエイトしたりで貯めたお金を使いたくなかったです。

でも、どうしても自分で稼ぐ力を身につけたかった。

 

しかも、受講料を支払っても、仕入れの資金が今度は必要になる。

もちろん、外注費を支払う気持ちも余裕もありませんでした。

でも、今になって思うと、自分の手残りを後回しにして、自分の事業を回すことを優先していたら、もっと早く収入が増えていただろうな、と。

 

それは融資についても同じことを思います。

パパさんの会社倒産を経験している私にとって、融資=借金と思い込んでいました。

今は違います、先に痛みを取って、その痛みを使って自分の事業をしっかりと確立し、融資を返せたら実は、痛みって精神的な不安だけで金銭的な痛みはないんです。

 

そういう事を学ぶのに8年掛かりました(笑)

でも起業当初ってこう言う思考を持ってなかったんですよね~

 

 

お電話相談していて本当に思います、みんな、本気で稼ぎたいって思ってるんだろうか・・・?

だって、お金を掛けずに、時間も掛けずに、しんどい思いも辛い思いも痛みを感じずに儲かる仕事ってないですから。

でも、みんなそれを探してる。

 

いや、もったいないな~

 

 

痛みを先に感じるって言うのは、実は当たり前のことなんだよね!

買い物する時、先に支払うでしょ?

映画見る時、先に支払ってから観賞するでしょ?

本を買う時、先に支払ってから読むでしょ?

読んでから「あ、自分に必要ないので・・・」とか、映画見た後に「面白くなかったから」とか、食事した後に「好みの味じゃなかったから」ってお金払わない人、いないでしょ?(笑)

 

だから、普通のことなのよ、痛みを先に感じるって言うのは。

 

普通のことなんだから、お金だけじゃなく、時間をかけることも同じ、動くことも同じ、愛情をかけることも同じ、

後から倍以上になって返ってくるので、まずは先に痛みを取ろうよ!ってお話でした

 

買い物や食事は先払い、労働も働いた分、後からお給料をいただくし、普通に日常生活で先に痛みを取ってるのよね~

だから、あなたが本気で収入を得たい!って思ってるなら、まずは、お金、時間、行動量の痛みを取るようにしてみてください。

そうすれば、必ず道は開けます、あなたの理想の生活に近付けます、間違いないです。

 

一緒にお金持ち側へ参りましょうね

 

 

元手ゼロ円から年商8桁まで上げた主婦起業家®ヤマダマヤ♪の在宅起業術無料講座はこちらから受講出来ます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪