気付いてないことが怖いんだよ。。。

ステイホームでメルカリの評価もどんどん増えている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

9割は出品者評価ですが、最近は購入に使うことも増えています。

 

ところで、あなたの周りのママ友でメルカリをしている人ってどれくらいいますか?

ちょっと買ってみたり、出品してるけど売れることにドキドキしてる人、いません?

でも実は、メルカリで月に10万円、20万円、30万円と普通に稼いでいるママはいます。

しかもそういう人に限って、周りにメルカリをしていることを内緒にしています。

 

なぜでしょう?

 

 

「メルカリをやってることを聞かれないから」

が一番の答えだと思います。

私のメルカリは、外注さんにお願いしているので、月に5~8万円は何もしなくても入ってきます。

ただ、周りから「どれくらい稼いでいるの?」と聞かれないので言わないだけです。

 

つまり、私のようにメルカリを1つの収入源にしているママは、実は沢山いて、でもあなたに見えないだけ

コッソリ稼いでいるって言っても過言ではありませんね(笑)

 

逆に、もしあなたがメルカリで20万円でも稼いでいたら、周りのママ友に伝えますか?

「私、メルカリでこれだけの金額を稼いでいるんだよね~!」

なんて言わないですよね?(笑)

むしろ、内緒にしておくんじゃないです?

 

実はメルカリでコッソリ稼いでいる人は多い、と言うことです。

ママじゃなくても、あなたの会社の同僚とか上司とか部下とか、副業解禁されてない会社ならなおさら、秘密裏で稼いでいます。

 

何が言いたいかと言うと、

危機感を持って未来を見据えている人はとっくに行動に移してるよ!

ってこと。

 

自分の周りの収入の平均が自分の収入の平均なんて言われますが、

ぬるい人たちと一緒にいると、自分の思考もぬるくなり、行動を起こさなくても逆に安心感すら持ってしまう環境に陥ってしまいます。

 

これが一番危険

 

その中に1人でも「実は、私、メルカリやってて月に10万円が入ってくるんだよね~」なんて聞くと、焦りません???

知らない状態の時は何も危機感を感じないのに、誰か1人でも実は稼いでいる事実が分かった時、衝撃を受けませんか?

 

これを読んで、ヒヤっとした人は、すぐに行動を起こしてください。

そしてあなたが先に行動を起こす側になってください。

気付いた時には周りを焦らせる、そんな人を目指してください。

 

何も、周りの人を出し抜きましょう!と言ってるわけではないですよ(笑)

出し抜かれた時に感じる不安、焦燥感、それを感じなくていいように今から行動しておきましょう!と言いたいのです。

 

大丈夫、今は情報がたっぷりあります。

でも稼ぐ方法は1つじゃない、一番簡単なのがメルカリなんです。

そして、

・高く売れるコツ

・お客様とのやり取りに使えるテンプレート

・値切り交渉テンプレート

・売れやすくなるポイント

・いいねが付くのに売れない時の対処法

・ライバルが値下げした時の対処法

・便利なメルカリ機能

・確定申告って?

などなどここには書ききれない内容がまとめてあるのが特別価格で販売中の《メルカリ完全攻略マニュアル》です。

 

そして、本当にごめんなさい

特別価格は本日23:59で終了します。

つまり明日からは値上げされてしまいます。

私からの豪華特典動画3本も本日までのプレゼントです。

→ https://yamadamaya.com/n8ea

 

 

私からの特典が上手く受け取れられなかった、とのご連絡もいただいています。

個別でのご案内も可能なので、遠慮なくこのブログにコメントください。

 

 

今やらないでいつやるの?ってのは、いつの時代も同じ、

つまり、すぐにやろう!!ってことです(笑)

 

いつまでもやらないのは惰性の現状維持、もしくは気付かない間に成り下がって行くだけですから。

お金持ちは、ちゃんと先を見据えて行動してるからお金持ちなんですよね

私たちも、お金持ち側に参りましょうね!

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪