ギッシリ詰まってるけど優雅なんです(笑)

ワーママから「優雅に稼ぐって?」と問い合わせをいただいている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

前記事で優雅に稼いでいるメルカリの達人がいる、とお伝えしたところ、メール、LINEにたくさんの反応をいただきました(笑)

 

優雅に稼ぐとは、文字の通り、あくせくしないで稼ぐ、と言う意味です

今回、ご縁をいただいてつながったメルカリの達人は、

好きなところへ、好きな人と行き、好きなものを食べて、

リラックスしたくなったらエステへ行ったり、カフェへ行ったり、

会社員をしてる時には出来なかった時間のコントロールを上手くされて、

優雅に過ごされています。

 

 

私もメルカリを外注さんにお願いしてやってますし、プライベートでもやってます。

アマゾンもコロコロと規約変更ありますが、メルカリもしかり。

新しい機能が追加されるのは便利だけど、色々と細かい規約があります。

 

私が実際に失敗したことは、何かの懸賞で当たったサプリケースを出品した時、すぐに出品取り消しになったこと。

サプリなど特定のワードは規約で規制されてるって知らなかったんですよね~

あと、オリンピックの記念で発行された切手。

記念切手ってプレミア付くし、コレクターにとっては喉から手が出るくらい欲しいと思うので、高値で売れると思ったのに、切手はメルカリでは取引禁止商品なんですよね~。

知らなかった(笑)

 

こんな風にメルカリの規約も日々変わりますし、メルカリで売るだけではなく、出来るだけ高く、そしてたくさん売る方法、絶対知りたいと思いました

 

そこで、メルカリの達人の出番です。

私の知ってる限り、メルカリで売り上げを上げると言っても月商10万円が上限なんですよ。

そこを45万円まで上げるって絶対に秘密のノウハウがあるに違いありません。

 

今年に入ってから出会ったメルカリの達人に色々と努力的な交渉をした結果、私の読者さまへメルカリで売れるコツや売り上げアップのコツなどプレゼントをご用意いただきました

 

 

有料級なのに、無料

今なら7つのプレゼンが付いています。

今すぐ特別無料講座に登録して、プレゼントを受け取ってくださいね!

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/bxni9

 

 

特におススメは、メルカリで売れるようにするコツと、

優雅に稼ぐための方法です。

 

副業で始めたメルカリで優雅に稼いで会社員を卒業されたNORIKOさん。

もちろん、苦労もあったと思います。

ですが、オリジナルのメソッドを確立され、見事、会社員を卒業されました

 

副業から独立するまでの具体的なステップを無料で公開されています。

ただし、プレゼントは期間限定なので、今すぐ受け取っておいてくださいね!

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/bxni9

 

 

すぐに行動できるあなたは必ず成功します!

まずは特別無料講座で会社員卒業、もしくはパート卒業までの流れを見てみてください。

あなたの未来はあなたの行動によって変わります。

いつも応援してますよ~

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪