優雅に稼ぐためには・・・

自分の人生を彩るのは自分自身だと思っている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

お金持ちの誰かが助けてくれたり、子供の教育費を払ってくれるなんてひどい妄想だし、

そんな自分の背中を子供に堂々と見せられますか?(笑)

 

パパさんの会社が倒産して、夜も眠れず、実は3人目の妊娠が分かったタイミングで精神的に不安定になり、流産しました

今は元気で大切な子供たち3人いますが、全員、不妊治療です。

 

会社倒産、流産、その後も流産、

強がるわけではないけど、そんな経験も今になって思うと、私の一部です、私は強くなれた

 

子供たちが路頭に迷うことを想像しただけで心臓がキュッと縮こまったり、

足元がガクガクする感覚。

 

そこから一念発起して在宅起業したお陰で、お稽古も続けさせてあげることが出来たし、

高額な塾代も一つ返事で支払えるし、ホームステイに行きたいと言えば行かせてあげられる。

 

そんな私になれたのは、子供たちの存在が大きかったことと私の少しの勇気のお陰だと思ってます。

 

 

私の小さな背中を見て育った子供たちは、今、どんな感じかと言うと、

いつも笑いが絶えない仲良し兄妹だし、

(異性の割にホント、仲良し)

私自身がビックリしてるんだけど、3人とも反抗期がない(笑)

 

私が努力してきた姿を見てくれてるから、子供たちも自然に努力してくれてるんだと思う。

(と言いつつ、勉強面では色々と言葉掛けに苦労してる事実はあるけど~!(笑))

 

 

何をお伝えしたいかと言うと、どう生きたいか、どんな生活がしたいかは結局は自分次第ってこと。

あなたが子供のために頑張りたいなら、動くしかないんじゃない?ってこと

 

 

 

そんな志高く、行動に移そうと思っているあなたにメルカリの達人をご紹介する準備をしています。

せっかくなので、私の読者さまへ特別なプレゼントもお願いしているところです

 

無料でお配りしますが、有料級の情報なのでインプットするだけじゃなく、あなたの事業にぜひ取り入れてくださいね!

ちなみに、メルカリの達人は、メルカリで収入を得るようになってから会社員を卒業して優雅に稼いでいます

 

優雅さが半端ない!(笑)

 

でも、元は普通の会社員をされてました。

いや、むしろブラック企業にお勤めだったんです。

 

そんな彼女が優雅に稼げるようになったのは、なぜか?

現状を変えたい気持ちですね。

 

 

近々、ご紹介するので楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪