300万円稼ぐ副業ワンオペママのお話。

ここ2週間ほど、無料相談の対応に奔走している主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

お電話相談、zoom相談にお申し込みされた方はしっかりと行動に移せる方ですね。

 

手前味噌ですが、私とお話すること自体に緊張される方もいらっしゃいます。

でもね、私、生粋の関西人ですし、人見知りもしないので、その辺は安心してお申し込みいただいて大丈夫だし、

お申し込みされてる方は「無料相談に申し込む」と言う行動を起こされてるので、この先、少しずつ難易度の高いことでも挑戦できる準備が出来てると思うんです。

 

情報収集は大事です、特に今の時代、無料で色んな情報を得ることができます。

新聞購読ですら有料なのに、ネット上では無料で情報を見れるじゃないですか!

で、情報収集だけしていたらどうなると思います???

 

 

なーーーんにも変わらない。

 

 

例え、色んな情報をインプットしても、行動に移さなければ意味がない、結果がない、何も変わらないんです。

 

なので、最初の一歩として無料でなんでも聞ける窓口をぜひ利用して、あなたが行動出来る人だと証明してくださいね!

 

 

で、今日、お伝えしたいことは、そのお電話相談からのお話です。

先週、とある女性とzoomだったか電話だったかでお話しました。

その女性、今までで一番若いご相談者さまでした。

 

この春から新社会人になる、でも就職先の会社が副業禁止、とのこと。

 

私が知ってる知識やこれまでの経験談をお話させていただきましたが、私が何よりも驚いているのは意識の高さです。

まだ就職してない大学生が、副業でネットビジネスに興味を持ち、情報を集めているという事実。

 

今現在、パートにも行かず、専業主婦をされてる人は本当に危機感を持った方がいいですよ(笑)

 

 

これまでずっと、

在宅でも起業出来るよ、

収入を得ることが出来るよ、

子供が何かやりたい!って言ったときに迷わずお金を出してあげようよ、

欲しいものがあったら子供の将来に関わるものは喜んで買ってあげようよ

 

そう言ってきました。

でも、実際に行動に移されてる方ってどれくらいいるんだろう???

 

 

先月のコンサル生の月報で、自身の最高月商を上げた生徒さん、

300万円以上を売り上げてました。

お子さん2人抱えながら、パートにも出て、しかもご主人は単身赴任。

ワンオペで子育てしながら、パートしながら、そして月商300万円

 

そんな彼女も、最初は無料相談を活用してくれました。

そして、ここまでの売り上げを上げたのは、先生である私のお陰ではなく、彼女のやる気と気合いと覚悟の結果です。

ちなみに利益率41%

つまり先月の利益は130万円以上になります。

 

もう一度言いますが、ワンオペで2人のお子さんの子育てしながら、パートに行きながら、です。

 

コツコツと努力もされてました。

現状に不満がある人は、今こそ、動くべきです。

家から一歩も出ることなく、取り組むことが出来ます。

副業として取り組むことも可能です。

 

生活を変えたい、今のままでは不安、このままの人生はイヤ!

 

そう思う方は、ぜひ、行動を起こしましょう

お電話相談、zoom相談は無料です。

その先の個別コンサルは有料となりますが・・・月利でカバー出来ます。

コンサルについては、無料の面談にお申し込みいただいた方のみ、詳細をお伝えしています。

 ↑

これ、行動を起こす人にしか金額提示しない、って意味ですよ(笑)

そもそも、無料相談に申し込めない人が金額だけ見て行動を起こすって思ってないので。

 

本気で人生を変えたい人だけ、次回の投稿も楽しみにしていてください

コロナにも負けないビジネスモデルをご提供してくので

(ヒント:マルチキャッシュポイントですよ~)

 

 

起業資金のない人は、私が元手ゼロ円で在宅起業した方法をぜひ真似てください。

こちらから無料で受講できます。(プレゼント付き)

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪