手に入れたものは他にもあります

主人の会社倒産で初期資金はゼロ円、

可愛い盛りの3人の子供たちをこだわりを持って育てていたので時間もない

そんな私が中国輸入で手に入れたものは、

前回の記事に書いた通り、子供たちのお稽古代や教育費です。

→ https://wp.me/p79oeS-1tK

 

そして、実はそれだけではないところが主婦起業家の定義の1つとなります。

それは、

 

複数の収入源があること

 

 

キャッシュポイントは中国輸入1つだけではありません。

ここで大事なことは、

中国輸入で稼いだお金で次の事業を始めた、と言うことです。

つまり、中国輸入で稼いだお金を別の事業に投資したんです。

 

それは、情報発信ビジネスのコンサルを受けたことや、

ネットビジネスの会員制のコミュニティーに入ったこと、

憧れだった女性投資家さんのFXのコミュニティー入会でもあります。

 

中国輸入で得たお金を自分自身の学びに費やしたんです。

 

正直言って、私の知らない世界でした。

そして、私はあちら側の世界へ行きたかった。

書籍を読んでもイマイチ、ピンと来ないことも、

コミュニティーで成功者の方にお会いしてお話を聞くだけでもとても貴重な疑似体験です。

こう言った交流会も参加は1万円します、しかも滞在時間2時間~(笑)

 

東京へ行く回数も増え、どれくらいの交通費とホテル代を使ったことでしょう。

それも全て学びのためです。

 

 

正直に言うと、せっかく自己アフィリエイトで貯めたお金を例え、学びのためとは言え、

1円も使いたくなかったのが本音なんです💦

それまで節約ばかりして、減らすお金を必死になって削ってたので、

お金って入ってくる方を増やさなきゃ!と思って貯めてきたお金を使うのは本当に嫌でした。

 

でも、ここで守りに入ったら何も変わらない

もっともっと子供たちのために使えるお金を確実に増やしたい気持ちの方が強い

と思い、中国輸入を学ぶスクールに入ったんです。

 

中国輸入で貯めたお金を今度は、情報発信ビジネスに。

FXの勉強に。

そして今は仮想通貨にもチャレンジしています。

 

 

前々回のお話、初心は簡単に忘れちゃう、ってお話ですが、

→ https://wp.me/p79oeS-1tF

ずっと学び続けていると忘れないですよ

逆に、ずっと「お金がない恐怖」と言う強迫観念に追いかけられていたからかもしれませんが(笑)

 

 

得たものから次の学びへと投資する

 

 

これが私が気付いた無限に収入が入ってくるループビジネスだと思います!

主婦起業家になってループビジネスを目指したい方へは、6つのレポートをプレゼント中ですので、

特別無料講座をご購読くださいね〜

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪