圧倒的なギブの精神!!

土曜日は大阪でセミナーを受講して来た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは

とても素晴らしいセミナーでした

 

 

主催は、情報商材販売サイトでおなじみのインフォトップさん。

私の教材であるスタートアップマニュアル実践編もインフォトップさんで販売させていただいてます。

 

何を学んだか?については、大きく言うとアフィリエイトです。

私も過去、自己アフィリエイトで今のビジネスの初期資金をかなり得ました。

ですが、自己アフィリエイトはアフィリエイトであってアフィリエイトではない、と言う(笑)、

どちらかと言うとキャッシュバックって感じですよね?

 

今回は、ブログを使ってのアフィリエイトのセミナーでした。

しかも講師は、下克上∞の販売者であるバナナデスクさん

 

実は、ワタクシ、主婦起業家としてキャッシュポイントの1つにアフィリエイトを入れています。

去年、ご縁があって下克上無限は購入させていただいてたんです。

ですが、ブログを使ったいわゆるサイトアフィリエイトやトレンドブログなどはやってないんです。

 

今回、バナナデスクさんのセミナーに参加して、

「ギブの精神が半端ない!!」

と思いました。

正直、私も教材は販売してますが、ここまでの価値提供が出来ているかどうか、

自信をなくしました💦

 

「私って、ギブの精神が足りてない!!」

そう思ったんです。

下克上と言うアフィリエイトの教材は、単なるノウハウだけではなく、

ビジネスに対するマインドをセットするところから始まります。

そして、内容も動画が多用されており、しっかりとじっくりとアフィリエイトについて、

アクセスの集め方、キーワードの選定方法、外注化の仕方まで、

事細かに記載されています。

 

また、セミナー参加者への来場特典も素晴らしかった!!

なんと、16800円で販売中の下克上∞の無料配布と

29800円で販売中のYTM∞(MUGEN)YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)の無料配布

 

・・・だけではなく、全部で8個の特典をいただきました

いや、本当にすごい。。。

 

 

そして、お家大好き主婦起業家の私でさえ、

「やっぱりセミナーに参加するのって、いいよね~(シミジミィ~)」

と思うくらい、色んなスイッチが入ってしまいました(笑)

 

私もセミナー、やろうかな?

とまで思ってしまいました

 

何かしらでギブしたい気持ちでいっぱいなので、

あなたがビックリするようなギブ企画を考えますね!!

 

お楽しみに

 

 

元手ゼロ円から起業した方法を6つのレポートでプレゼント中

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪