私が中国輸入で得たもの

今年のテーマは健康管理の主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは

出来るだけ、早めの就寝を心掛けてますが、

元来、夜型なので夜の方が集中力がアップしてしまうと言う💦

先日5時に目が覚めてそのまま仕事しましたが、朝型っていいですね~

これから朝の方が過ごしやすくなるので、頑張ってみようかな~

 

 

前回は、初心って簡単に忘れるよね、ってお話をしました。

→ https://wp.me/p79oeS-1tF

 

ふむ、初心に限らず、

人って簡単にものを忘れる生き物だそうです。

昨日の夕飯、一昨日の夕飯、先週の夕飯、覚えてます???

 

なので、常にメモを取ることをオススメします!

タスクを書いて行くのはもちろんのこと、

覚えておきたいフレーズや常に意識しておきたい目標など、

いつでも目の付くところに置いておくといいですよ!

 

私は、パソコンと私の間にノートを1冊置いています。

そこにタスクや思いや学び、フレーズなどを書き込んでます。

 

 

そんな私が、5年間、モチベーションを下げることなくネットビジネスに取り組んで来れた理由は、

今更ですが、子供たちのお稽古代を稼ぐため

教育費、教育資金を貯めるため

です。

 

お金を貯める、と言う点では、

数字で目で見て分かるので、貯まってるな〜、貯まってないな〜、って

よく分かりますが、

お稽古を付けてどうなったか?は時間が経過しないと分かりにくいです。

 

なので私の場合は、ネットビジネス6年目にしてようやく成果を実感出来るレベルになりました

 

例えばスイミング。(お兄ちゃんの場合)

2歳から始めて、4歳の時に会社倒産しましたが、13歳直前まで続けることができました。

10年以上、通わせてあげることができたんです

 

ピアノは3歳から始めました。

今年の夏に16歳になりますが、まだ続けてますよ

 

英語に至っては、0歳からディズニーの教材セットを購入し、

4歳で会社倒産した時も、WFC(ワールドファミリークラブ)は辞めませんでした。

一度辞めたら入会できないことと、イベントに参加させたかったので。

今でも月会費を支払ってます。

英会話も2歳から通い出し、4歳で別の英語教室に変えましたが、

そこで今も習っています。

 

 

そう、私が中国輸入で得たものはもちろん、お金ですが、

そのお金で子供たちのお稽古を辞めさせることなく、10年以上も続けさせてあげることが出来たことです。

 

どうですか?

主人の所得に頼らずに、子供たちの教育費ってママの頑張りで何とかなるんです。

ただ、前回の記事に書いたように、

モチベーションが続かない、

本気で生活を変えたいって思ってない、

そんな方はおそらく続かないでしょう。

 

私のコンサルメンバーさんたちを見ていても、

みなさん、一生懸命努力されてますし、夜中のチャットもあります。

3時4時5時とかって、早起きしたのか?それとも今まで起きてたのか???(笑)

 

かつての私を思い出し、その努力を讃えるとともに、

やはり体が資本なので、健康管理も仕事のうち、と割り切って、

睡眠もしっかりと取っていただきたいですね✨

 

 

中国輸入で手に入れたのは、子供たちのお稽古代だけではありません。

他にもありますし、それこそがネットビジネスの醍醐味だと思います。

そんな私が元手ゼロ円から月収7桁を稼げるようになった方法を特別無料講座で配信しています!

今なら6つのレポート付きです。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪