【掲載速報】今度はこちらにご掲載いただきました✨

中3次女が高校の推薦入試で無事合格してホッとしている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

この寒い時期に入試があるのは本当に辛いですね💦

去年は長女の大学受験でヤキモキしていました。

無事合格し、晴れて医大生をしていますが、次女も高校生になれることになって、

私の子育てゴールが見え隠れしてきた今日この頃

 

振り返れば、子供たちのためにひたむきにがむしゃらに歩んできた起業人生でした。

そんな風に思えるのは、理想の結果を得たからです

 

主人の会社倒産と言う憂き目に遭いましたが、こだわりの子育てをあきらめず、手放さず、

こうやって子供たちが育って行ってくれた過去を振り返り、

私は本当に胸を張って「在宅起業して本当に良かった!」と思ってます。

 

そんな想いを今回は、マタニティー雑誌STYLEさまに掲載していただきました

 

私のブログを長く読んでくださってる方には耳タコくらい、同じお話をさせていただいてますが、

子供たちがやりたいことをやらせてあげれる環境を作りたい!

その一心で、社会人未経験、資格もない、時間もない、

でも、細く長くやってきて本当に良かったと思います

 

社会人経験がないことが、私の思考を自由にし、組織に属さず、

日本人特有の古典的な考え方じゃなく、自分の想いで起業できたと自負しています。

逆を言えば、組織やチームで取り組むことが今でも苦手で、一匹狼ならぬ、一匹ウサギでやってますが(笑)

 

でも、私は億万長者を目指しているのではなく、自分の子供たちや家族の老後に必要な分だけ稼げたらいいと思っているので、

わざわざ組織にする必要もないと思っていて、

ひっそり、こっそり、1人で自由に稼げる今のビジネススタイルが本当に居心地よくて

私は私みたいに1人で稼げる力を身に付けたい人を増やしたいと思っています

 

まずは1人で稼げないとチームに指示は出せないので、この先、チームで活動するかもしれませんが、

もし、あなたがボスになるなら、まずは1人でも稼げる力をぜひ身につけてくださいね

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪