【戦略】具体的な手順はこちら♪

大学1回生の長女が1人暮らし先から帰省して、

嬉しいやら忙しいやらの主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

14歳の時に、長男、長女、それぞれがアメリカへホームステイしたんですが、

先日、長女のホストファミリーと初めて出会いました

来日されてることは知らず、姉妹都市訪問団50周年歓迎式典へ参加したんです。

そしたら、ホストペアレントがいるじゃないですか!!

 

長女もびっくり!

アメリカでお世話になったお礼や娘が大変貴重な経験をさせていただいたことなどを伝えると、

「She is a step dautghter. My house is your house.」

(彼女は日本の娘だよ。いつでも帰っておいで。)

なんて言われて、涙が出そうになりました~!

 

娘もとっても喜んでいて、「歓迎会に申し込んでてよかったー!」ってたまたま申し込んだことでホストファミリーと再会できた喜びをかみしめてました

 

 

さて、今回は短期間で売上を爆発的に上げる戦略についてお伝えします

その戦略とは・・・

 

プロダクト・ローンチと言います。

すでに発信されてたり、マーケティングを学ばれてる方はご存じだと思います。

 

アメリカ人のジェフ=ウォーカーさんが開発した手法。

この手法は、アップルやgoogleなど大手企業でも当たり前のように使われてるんですよ。

 

ってことは、私たち個人事業家が使わないで売上を上げるなんて、厳しいと思いませんか?

大手が使ってる手法なんて、イチ事業主ができるわけない!

そんな意見も聞こえてきそうですが、むしろ逆です。

 

大手が使ってる手法を、イチ事業家が使えるのに使わないなんて、なんて怠慢なんでしょう!!(笑)

 

そうです、私たち個人でも使える手法なのに使わないなんて、実にもったいない!!

一緒に使ってみませんか?

 

使い方は難しくはないです。

(ですが、ライティング力がないと効果は薄くなります。)

 

 

では、お待ちかねの具体的な手順をお伝えします。

 

まず、販売したいもの(教材、講座、コンサルなど)の告知をします。

次に、誰に手にして欲しいのか(買って欲しいのか)を伝えます。

そして、この商品を買ったらどうなるか?を伝えます。

販売期間がある場合は、オープンカート(販売開始日時)と販売終了日時を提示。

販売したい商品の詳細をお伝えし、

特典がある場合は、内容をお伝えします。

 

私はこれをどの教材、講座、コースを販売する時でもこの順番で書いています!!

ぜひ、過去の私からのメールを読み返してみてくださいね

 

ちなみに、手順はその時の流れで若干前後する時がありますが、

上記の事柄全てをお伝えしています。

次回は、私のチャリンチャリン♪実績を公開します

見ごたえあるので、楽しみにしててくださいね

 

 

 

 

 

 




公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね☺

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪