【画像多数!】こんな感じで売り上がります✨

この春から一人暮らしを始めた大学1回生のお姉ちゃんが4ヶ月ぶりに帰省して嬉しい主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

国立大学医学部医学科に現役合格して、私もびっくり、本人も今でも合格の喜びをかみしめるほどありがたかったんですが、

医学部医学科、1単位でも落とすと留年決定らしくて、戦々恐々と過ごしてます(笑)

 

1ヶ月ちょっと実家の我が家で過ごすわけですが、その間に教習所とバイト、

そしてありがたいことにたくさんのお友達から連絡が来て、

私のスケジュール管理もひっ迫してる状態です(笑)

 

 

さて、前回、売上を爆発的に上げる戦略がある、とお伝えしましたが、

今回は、どんな感じで爆発的に売上が上がっているかをお伝えしますね。

 

爆発的に・・・

と言いましたが、実際には、

 

 短期間に爆発的に!!

 

です

つまり、数日から1週間程度で売上が一気にアップする戦略になります。

 

こちらの生徒さんの売上画像をご覧ください。

3日間で約10万円の売上を上げられました

 

 

次にこちらの生徒さん。

8日間で243,000円の売上です

(下に長いよ~~~)

安めに設定いただいた教材ですが、20万円を超える売上

この生徒さんは、同じ教材を短期間で爆発的に売れる戦略を何度も取り入れ、その後も、

1週間ほどで34,930円、

 

6日間で5万円越え、

 

4日間で47,940円

などなど、短期間でググっと売上をアップされています

 

これ、全部同じ教材です。

そして、トータルでは74万円を超える売上

 

これも、売上戦略をしっかりと活用したからこそ、短期間で数万円~数十万円の売上を上げることができたんです。

あなたもぜひ、この戦略を活用して短期間で売上アップを目指してくださいね♪

次回は、短期間で爆発的に売上を上げる手順についてお伝えしますね!

売上をグングンアップさせたい方は楽しみにしててくださいね

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪