50万円もアップしました!!

主婦起業家®養成講座、スタートしています!!

ヒアリングしながら、ワクワクしている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

得意なことをカタチにして、沢山の人へ届けられれば嬉しいですよね!

自動販売機の作り方のワンデーセミナー、次回は9月8日になります。

→ https://yamadamaya.com/1rfn

 

 

 

実践された方のご感想をこちらの動画でお届けしています。

→ https://youtu.be/pXJRQUNTnsE

 

実践された方からの売り上げ報告が一番嬉しいですね

実はこの動画の後にもモニター生Bさんから売り上げ報告があり、売り上げが148万円となりました。

動画では、93万円とお話してるところ、50万円以上アップの148万円です

 

どうしてこのような売上が上がっているのかと言うと、

それは偏に、彼女の努力に他なりません。

 

私は自動販売機を作る方法をお伝えしています。

設置するコンテンツの作り方どこに自動販売機を置いたらいいのか?

タイミングが必要であれば、日時もお伝えしています。

 

その1つ1つの指示に、彼女はしっかりと付いて来てくれて、努力してくれてるので結果が出ています。

何も努力しないで、収入が入る方法は詐欺だと思っているので、

あなたが心からカタチにしたいものがあって、それを沢山の人に届けたいなら努力は必ず必要です。

 

 

新しい生徒さんもとっても頑張り屋さんで、通常1ヶ月ほど掛かるご自身の棚卸し部分を1週間で済まされました!

この速さには私もビックリ!

少しお疲れになってしまいましたが、努力家の人は必ず目標、目的に到達するので、今後も楽しみです

 

 

主婦起業家®養成講座では、あなたの得意なことを商品化して、あなただけの自動販売機を作る方法を学べる講座になっています。

次回の1DAYセミナーは9月8日です。

子育てしながら、好きな時間に、好きなことで収入を得たい、

そして、複数の収入の柱を持ちたいママのご参加をお待ちしております

→ https://yamadamaya.com/1rfn

 

 

あ、ちなみに今日の画像ですが、お盆休みに家族で川釣りへ行って来ました。

一番はしゃいでいたのは私かもしれません、我ながら素敵な笑顔です(笑)

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪