顔出しせずに自動販売機は作れますか?

今週から高3のお兄ちゃんの高校が始まり、木曜日には小6次女、来週月曜日には高1お姉ちゃんとバラバラで学校が始まってバタバタしている主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

こんなにバタバタしてる私だからこそ、自動販売機が重宝しています

 

 

私の自動販売機の中身は、1DAYセミナーでお伝えしています。

次回は9月8日ですので、自動販売機を作りたい!どんな収入の柱があるのか知りたい!って方はこちらからお申し込みください。

→ https://mglp.yamadamaya.com/thxcnt/

 

 

先日、メールボックスを覗くと、「ちゃりん♪」と25,000円が入っていました。

これも自動販売機の中に設置している商品の1つです。

商品自体は4年前に作ったものです。

作る時は労働になりますが、作った後は自動販売機の中に置いておくだけ。

在庫補充不要で自動で売れて行きます。

 

しかも1DAYセミナーでお伝えしてますが、応援団がいるのでお願いしなくても応援してくれるんです

 

こんなお問い合わせをいくつかいただいています。

「事情があって顔出し出来ないんですが、取り組めますか?」

 

答えは「イエス!」

 

詳しくは1DAYセミナーでお伝えしますね!

今だからこそ、お顔を出さなくても自分の得意なことを広めていけるんです。

ただし、顔を出しても出さなくても、努力は必要です。

 

 

いくら自動販売機を完成させたとしても、それが無人島にあったらどうでしょう?

売れると思いますか?

逆によく聞く例えですが、砂漠で水を売ると売れないことはないですよね!

要は、自動販売機をどこに置くか?と言うことも考えないといけません。

 

と言うことは、そこさえ外さなければ、得意なことを商品化して行くだけで「ちゃりん♪ちゃりん♪」は実現します。

しかも、商品の中身によっては「ドカン!ドカン!」と入って来ます。

 

私の自動販売機の中身については、動画でお伝えしてるので、まずは動画をご覧くださいね!

→ https://mglp.yamadamaya.com/thxcnt/

 

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪