自己投資金額発表!

今回は、もっともっとお金について生々しいお話をして行きたいと思います!

 

私も最初は、いわゆるお金のブロック全開でした。

節約こそが、社会人経験のない自分に出来ることだと信じて、家族の誰も幸福感を得られない生活をしていました。

パパさんとは口を開けば「お金がない」とケンカになる、

子供たちには欲しいものを我慢させる、

しかも、自分もイライラして子供たちに対して心がとても狭くなっていました。

 

ここで大事なのは、そこからどう思考が変わったのか?です。

 

それは、節約して出て行くお金を減らす努力をするよりも、入ってくるお金を増やす方が簡単!と気付いたから

 

まぁ、冷静に考えてみればそうなんですけど、不幸のどん底にいた私はそのことに気付くのに時間が掛かりました(笑)

そこから私の快進撃が始まります。

 

まず、無料で学べる範囲の情報を集めて、実際にやってみました。

具体的には、ヤフオクで不用品を販売する(当時、メルカリはなかった)。

自己アフィリエイトに挑戦する。

 

それで稼いだお金を初期資金に物販スクールに入塾。

あなたに本当のことを伝えたいので、リアルな数字をお伝えしますね。

スクール入塾は半年間20万円でした。

 

当時の私には、清水の舞台から飛び降りるほどの勇気が必要だった金額です。

ですが、その自己投資額は半年ほどで取り戻せました、しかも超高額な利子付きで

たった半年間学んだノウハウでその後、8年間で〇〇〇〇万円の収入を得ることが出来ました。

利回りいくつ???って感じです(笑)

 

その後、コンサルを始めるためにまた稼いだお金で情報発信の先生に付きました。

110万円支払いました。

でもコンサルを始めたら、最高月収380万円を得ることが出来ました。

トータルしたら〇〇〇〇万円の収入を得ることが出来ました

 

そして、ネットビジネスコミュニティーに入りました。

在籍して5年になりますが、トータル320万円自己投資した結果、数十倍の収入になって返って来ました。

 

お金にブロックが掛かっていた私も、総額450万円を自己投資することによって、その投資額を数十倍にして今に至っています。

そして、今まで学んだ全てのことが収入の柱となって、マルチキャッシュポイントを持てるようになりました

 

あなたが今、すでに自己投資しているなら、収入の柱を増やしていくフェーズにいるかもしれません。

物販である程度売り上げを上げているなら、物販を極めるよりも他の何かを始めた方がリスク分散になります。

 

続きは次回お伝えしますね~!

 

そして、明日、大切なご案内をします。

楽しみにしていてください

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪