お金に執着しますけど(´∀`人)ナニカ?

先日の投稿で、

今年はお金に執着するぜぃ♪

と宣言した主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

まぁ!!

お金に執着するなんて、マヤさん、な~んて下品なの!!

 

ってあなたは不快に思いましたか?(笑)

けど、キレイゴトだけでは生きていけない時もあります、それは私が一番よーーーく知ってます。

 

今回はお金に執着する、と言うことを具体的に掘り下げてみたいと思います。

 

パパさんの会社が倒産した時、すんごくお金に執着しました。

だって、生きて行けるかどうか、子供たちを育てて行けるかどうか、分からなかったからです。

人が不安に感じる時は、知らないこと、分からないことに対してですよね。

会社倒産を経験したことがあったなら、そこまで不安に思わなかったかもしれません(笑)

 

 

ちなみに、あなたはどれくらい追い込まれたらお金に執着しますか?

・夫がリストラされた

・家族が病気になって医療費が必要になった

・離婚したい

・両親の介護費が必要になった

・子供が多額の借金をしてしまった

 

どれも幸せな状況ではないですよね。

不幸な状況の下、果たして前向きに取り組めるんでしょうか?

 

否!!

 

そう、不幸全開の時に前向きに取り組めます???

幸せな時の方が断然、前向きな気持ちで取り組めます!!

ただ、逆にお金に対する執着心が低いことも否めません。

 

なので、意識的にお金に執着する必要があるんです、本当にお金に困った時に執着しても遅いんです!

次、いかなる憂き目に遭おうとも、その時のために備えておくんです。

 

それに、稼ぎ方を覚えてしまえば、あとは繰り返しになります。

自分がどれくらいを目指すか、逆算して作業するだけです。

 

幸せも、逆算しておく=備えておくと、万が一、会社倒産なんてなっても、

「ママに任せて!!」

なんて頼もしいことが言えるかと

 

そんなママでありたいので、今年は再度、気を引き締めるためにお金に執着しようと決めたんです。

ちなみに、会社倒産してからお金に執着した結果、年商8桁を達成しました。

完全在宅ワークでです

 

 

今、辛いこと、悲しい出来事がないことはとても幸せなことだけど、

いつ何時、お金でしか解決出来ない憂き目に遭うかもしれないので、今年は一緒にお金に執着しましょう!!

 

あ、ちなみに節約しまくる、とかそういう執着の仕方ではないですよ(笑)

あれをすると心がボロぞうきんのようになって、自分も、そして周りも幸せではないですから。

幸せオーラいっぱいで執着するんです。

 

一緒に幸せオーラいっぱいで執着する人、まもなく募集しまーす!

 

 

夫の会社が倒産しても、こだわりの子育てを諦めきれずに在宅起業して年商8桁、最高月商380万円を元手ゼロ円から得た方法を主婦起業家®特別無料講座で配信しています

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪