お金に執着しますけど(´∀`人)ナニカ?

先日の投稿で、

今年はお金に執着するぜぃ♪

と宣言した主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

まぁ!!

お金に執着するなんて、マヤさん、な~んて下品なの!!

 

ってあなたは不快に思いましたか?(笑)

けど、キレイゴトだけでは生きていけない時もあります、それは私が一番よーーーく知ってます。

 

今回はお金に執着する、と言うことを具体的に掘り下げてみたいと思います。

 

パパさんの会社が倒産した時、すんごくお金に執着しました。

だって、生きて行けるかどうか、子供たちを育てて行けるかどうか、分からなかったからです。

人が不安に感じる時は、知らないこと、分からないことに対してですよね。

会社倒産を経験したことがあったなら、そこまで不安に思わなかったかもしれません(笑)

 

 

ちなみに、あなたはどれくらい追い込まれたらお金に執着しますか?

・夫がリストラされた

・家族が病気になって医療費が必要になった

・離婚したい

・両親の介護費が必要になった

・子供が多額の借金をしてしまった

 

どれも幸せな状況ではないですよね。

不幸な状況の下、果たして前向きに取り組めるんでしょうか?

 

否!!

 

そう、不幸全開の時に前向きに取り組めます???

幸せな時の方が断然、前向きな気持ちで取り組めます!!

ただ、逆にお金に対する執着心が低いことも否めません。

 

なので、意識的にお金に執着する必要があるんです、本当にお金に困った時に執着しても遅いんです!

次、いかなる憂き目に遭おうとも、その時のために備えておくんです。

 

それに、稼ぎ方を覚えてしまえば、あとは繰り返しになります。

自分がどれくらいを目指すか、逆算して作業するだけです。

 

幸せも、逆算しておく=備えておくと、万が一、会社倒産なんてなっても、

「ママに任せて!!」

なんて頼もしいことが言えるかと

 

そんなママでありたいので、今年は再度、気を引き締めるためにお金に執着しようと決めたんです。

ちなみに、会社倒産してからお金に執着した結果、年商8桁を達成しました。

完全在宅ワークでです

 

 

今、辛いこと、悲しい出来事がないことはとても幸せなことだけど、

いつ何時、お金でしか解決出来ない憂き目に遭うかもしれないので、今年は一緒にお金に執着しましょう!!

 

あ、ちなみに節約しまくる、とかそういう執着の仕方ではないですよ(笑)

あれをすると心がボロぞうきんのようになって、自分も、そして周りも幸せではないですから。

幸せオーラいっぱいで執着するんです。

 

一緒に幸せオーラいっぱいで執着する人、まもなく募集しまーす!

 

 

夫の会社が倒産しても、こだわりの子育てを諦めきれずに在宅起業して年商8桁、最高月商380万円を元手ゼロ円から得た方法を主婦起業家®特別無料講座で配信しています

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪