zoomオンラインコンサル開催!

分散登校が始まって、どの子が何時にどこへ行くのか、混乱気味の主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

小6次女は、小5の3月初めに休校になってから、1度も登校していません。

(私物を取りに学校へは行ったけど。)

 

でも、私にとってこの3ヶ月弱はとても貴重な時間になりました。

夏休みでも1ヶ月半ほどしかないのに、それが3ヶ月もべったりと一緒に過ごせるなんて!

 

主婦起業家®冥利に尽きます

 

高1お姉ちゃんと小6次女は、朝7時に起きて軽くバドミントンをし、その後、ジョギングしてます。

お姉ちゃん監視の下、学習の時間、遊びの時間、おやつの時間、ピアノ練習の時間、

かなりストイックに管理されてます(笑)

 

「まるで軍隊やなぁ~(笑)」

 

って私が思わず言っちゃいましたよ(笑)

そんな生活ももう少しで終わりです。

 

 

今回のコロナショックで、色んなことが変わりました。

働き方も、学び方も、過ごし方も、買い物の仕方、人との接し方。。。

 

リモートワークに切り替わったり、オンラインで授業を見たり、レジにビニールカーテンが出来たり。。。

 

そして、二度とコロナ前の状態に戻らないと思います。

あ、レジのビニールカーテンはなくなると思いますけど(笑)、世の中のこれまでの常識が変わり、働き方や学び方はこのまま変化し続けるかと!

 

コロナを経験してから予想だにしなかったことも想定した状態が維持されるので、コロナ同様のことが次に起こっても柔軟に対応できるよう、臨機応変な形態を維持すると思います。

 

と言うことで、先月、先々月とお休みしていたコンサル生限定の月一対面コンサルを今月は初めてzoomでやりました

私自身、zoomは去年から使ってますが、今回のオンラインコンサルを機会に初めて利用されたメンバーさんもいらっしゃいました。

初めてのことってドキドキするけど、無料で使えるのであなたもぜひ挑戦してみてください

 

そして、初めてのzoomオンラインお茶会

急な募集にも関わらず、ご参加くださった方々、ありがとうございました!

中国輸入の今のお話や情報発信のお話、給付金や補助金、投資のお話も出ました。

ステイホームでも在宅起業なら取り組めます。

あなたに合った起業スタイルもアドバイス出来ます。

 

こんな特技があるけど、収入になる?

こんな実績あるけど、コンテンツに出来る?

 

zoomお茶会、また企画予定なのでぜひご参加くださいね

 

 

主婦起業家®養成講座オンライン無料プログラムはこちらから受講出来ます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪