検査を終えて。

昨日は朝一で小学校の音楽会があった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

大腸検査の前処置=服薬を9時から自宅で始める予定でしたが、

前日に次女ちゃんが、しれ~~~っと音楽会のお知らせを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

合唱とリコーダー、ちゃんと聞きに行って来ました^^

帰宅9時半、急いでお薬の服用を始め、ノルマの1リットルを飲み終わるのに2時間掛かりました(笑)

 

12時半には自宅を出て病院へ。

先生が遅れて?来られたようで、さらに1時間待たされましたが、初めての大腸検査は無事終了しました。。。

 

 

検査を受けたことがある方なら分かると思うんですけど、お腹の中をスコープがグイグイっと入って行くの、

すんごく痛かったです(>_<)

おそらくですけど、私の悲鳴=お産の時と同じ感じ(笑)がひどくなりそうだったと思うんです、

開始1分もしないうちに先生から「鎮静剤、打ちましょうか?」とオファーが!!

 

「はい、お願いします!!」

 

と言える状態じゃなかったので、縦に首を激しく振ると、

 

「鎮痛剤も打ちますね。」

 

と言うことで、鎮静剤、鎮痛剤、ダブルで投与してくださいました。

事前に点滴針を打ってもらっていたので、「こんなので効いてるのかな?」なんて思った次の瞬間!!

検査は終了してました・・・

 

鎮静剤、すごい!!(麻酔ではないそうです。)

 

ハリーポッターが~~~、と看護婦さんに寝言を言いながら、ゆったりソファーへ車イスで連れていかれ、そのまま30分ほど寝かせていただきました。

いやぁ~、鎮静剤、良かったです!!

今回は初めてだったので、「まずはお薬なしで」とのことで検査を始めていただいたんですが、

(まずはお薬なしで、とおっしゃったのは先生です。私は最初からお薬をお願いしてみましたが^^;)

次回、検査することがあったら、最初からお薬は投与してもらおうと思います!!

 

 

最初のお薬なしの辛い時は一瞬でしたが、何が痛いかって、お腹の中を動くスコープが腸の壁にあたって曲がる時ですね。

事前に看護師さんから「今日の先生はすごく上手なので、お薬なしで行けると思いますよ!」と耳打ちされてたんですけど、それでも痛かった(>_<)

 

 

気になる検査料は、12000円でした。

検査を受ける病院やお薬などの関係で前後するかと思います。

明日は、胃カメラと肝臓のエコーです。

胃カメラは今回4回目かな、これは最初からお薬お願いしてるので、ラクに終わる予定です。

ちなみに、胃カメラも最初は私の興味本位で「お薬なしで!」なんてお願いして、かなり辛い思いをしました^^;

もう完全に自分がエイリアンの母(映画【エイリアン】で人間に卵を産んで人間からエイリアンが生まれて来るあのシーン)になった気分でした(涙)

 

 

なにはともあれ、健康が一番・・・と深く思う今日この頃です💕

 

 

 

『坂下式妻社長メソッド第2期』についてのお問い合わせをいただいております。

妻社長については、こちらの記事を参考にされてください。

 

2期でもタネ銭部分を担当させていただくことになりました^^

ヤフオクからメルカリ、アフィリエイト、物販までのお話をさせていただく予定です。

 

こちらから簡単ではありますが、無料公開してます♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪