セミナーでお話させていただきます!

不安定なお天気が続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

病弱番長の主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^(笑)

 

病気ネタは多い方だと思いますが、

気になる度にすぐに病院へ行くチキンヤローです(笑)

 

今日は人生初の大腸検査なので、昨夜は21時で食事は終了。

前処置=お薬服用して、今日も午前中2時間くらいかけてお薬を飲んで腸の中を空っぽにして内視鏡に臨みます。

 

こういう検査っていくらくらい掛かるんでしょうかね。

先生にお聞きするのを忘れました^^;

病院の支払いはいつもカード払いなので現金の心配はしなくていいですが、

どのみち後から請求来るので、いくらくらいなのか知りたかった(笑)

(カード払いにしてるのは、ポイントが貯まるからです。)

 

こうやって気になることがあればすぐに病院へ行けるのも、経済的な余裕が出来たから。

会社倒産してから、病院へ行くのもお金が掛かるので行かなくなりました。

インフルエンザでさえ、自力で治しました。(今考えると怖いですね💦)

 

あなたも診察費を我慢してませんか???

 

 

そんな診察費用を我慢していた私ですが、自分でお仕事をするようになってから、そんな経済的な不安を感じることなく、家族と豊かに生活することが出来ています。

もちろん、贅沢に生活出来てるわけではないですが、家族5人が幸せに暮らしていけるくらいは稼げるようになりました。

 

この度、地元の商工会議所さまからのご依頼で、

 

なぜ起業したか?

起業における注意点

 

などを中心にセミナーで話させていただく機会を持ちました。

ご興味ある方は、メルマガLINE@でご案内しますね。

今回は東京や大阪ではなく、地元兵庫での開催になりますので、ご了承下さいませ。

 

 

 

ネットビジネスの始め方を無料で公開中!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪