月商90万円♪

プリンターが壊れてしまい、仕事にならなかった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちはヽ(*’0’*)ツ

壊れたプリンターを買った当時、収入が本当になく、それでもネットビジネスで使うので、無線機能の39,800円ではなく、安い有線の29,800円のプリンターを買いました。

1万円も違うんだから、ケーブルつなげることくらいどうってことないし!

と思って買ったんですが、あれから8年使ってたんですよ(笑)

こういうところにお得感を感じるのは私だけでしょうか???^^

 

で、次に買ったプリンターは、なんと1万円しなかったんです。

ちょっと不安。。。

で、届いて案の定、印刷時の音が最高にうるさい(笑)

給紙トレイとの用紙確認を毎回警告してくる、

排紙トレイを完全に出していないとエラーで印刷しない、

などなど、かなり不便を感じてます。

マスキングテープで取って付けたり、用紙トレイの全面カバーを外したり、カスタマイズして使ってますが^^;

 

 

 

037dc69c4de8636f12da9e88c6ff29e5_s

さて、今年も最終月になりましたね!

コンサルメンバーからの月報をもらい、月商90万円、月収にして30万円を達成したメンバーが出ました☆

利益率40%です。

このメンバーさんは、特に外注化を進められています。

外注化は、最初の外注さんを育てるところは大変なのですが、一旦、お仕事を覚えてもらえれば、あとは外注さんが動いてくれるので、上手く回していくことが出来ます。

 

 

 

いくら完全在宅で完結できるとはいえ、作業を進めていく中で一定の努力は必要です。

これまでと違う生活や人生を送りたいなら、どうすればいいでしょうか?

 

これまでと同じ思考や行動では、これまで通りの生活になるって言うのは当たり前ですね。

なので、これまでとは違った考え方や行動、活動をしないとこれまでとは何にも変わらないんです!

 

 

そのためにはどうすればいいか?

 

 

簡単です、これまでとは違った行動を起こすだけです。

不安に感じるといつも足が止まってしまい、その先に進めない、

その思考では、今の生活から抜け出すことも、人生変えることも一生無理です。

 

どこかで勇気を出して一歩を踏み出さなければなりません。

 

私の場合は、子供達のことが一番心配だったので、死に物狂いで取り組んできました。

その結果、いつの間にか主人の所得を抜いていました。

 

 

想像してください、私だって最初は不安だらけでしたから。

スクールに入った時も不安と緊張でいっぱいで、初めての東京でのセミナーは、当日の早朝5時に家を出ましたが、

玄関先ギリギリまで出発するのをためらっていました、東京まで一人で行くのが怖かったんですよ^^;

 

 

でも、その時、「私はこれから子供達のために頑張るって決めたからスクールに入ったのに、怖いくらいでセミナー参加しないなんて、本当に人生を変える気があるのか?」

と自問自答しました。

なので、東京まで行って、講師の講義を聞くことができました。

 

そういう不安や緊張って、慣れれば克服できます。

そうです、何度も東京へ行ってると慣れちゃうんです。

 

 

Amazonに初出品の時や初納品の時も、もちろん不安と緊張でいっぱいでしたよ。

クレームがきたらどうしよう、不良品って言われたらどうしよう、返品されたらどうしよう・・・

 

今思えば、取るに足りない不安ですが、当時は眠れないくらいドキドキしていました。

 

 

 

会社が倒産して、毎月の支払いの方が多くなってしまった時に、そこから抜け出すには、現状維持では何も変わらない、と思ったから今の私があります。

だから動いた、スクールに入った、東京へ行った、中国輸入を始めた・・・

全ての歯車が動き出したわけです。

そのお陰で、今は経済的不安のない毎日や家族の未来があるんです。

 

色んな理由があるとは思いますが、自分や家族のためなら頑張れるって方は、ちょうど一年の変わり目ですし、今の思考や行動をガラっと変えて、活動してみるといいと思います!

 

そして、それが中国輸入で人生を変える、という選択肢なら、私はとっても嬉しいです^^

中国輸入で人生を変えたいあなたを応援しております!

 

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪