セミナーご参加御礼♡

午後から乳がん検診へ行って来た主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

月曜日に広報を読んで、来年分で予約しようと保健センターに電話すると、

2日後の検診日にキャンセルがある、とのことで、すぐに診てもらえました♪

 

13時半予約で、40分ほどの滞在で触診とマンモグラフィー終了。

あとは、結果が自宅に郵送されるのを待つだけです^^

 

実は、左脇の辺りに違和感があるのが気になっていたので、触診の時に先生に伺ってみると、

そこは乳腺がないらしく、筋肉だそうで、単なる筋肉痛ってことみたいです(笑)

気になって不安に思ってたので、きっちり診てもらって安心出来て良かったです!

 

マンモグラフィーも涙が出るほど痛いわけではなく、機械も良くなってるのかな?

受診したことない方、何か気になる症状がある方は、是非、受けてみて下さいね~~~

自治体の検診だと、年齢にもよりますが、一部負担してもらえるので、42歳の私の場合は、2500円でした。

ご参考までに^^

 

 

 

さて、日曜日は【ゼロから始めるネットビジネススタートアップセミナー】を無事開催することができました!

当日、激しい雨でお足元の悪い中、参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

img_8289

 

 

ご質問も沢山いただき、大盛況となりました!

お茶会では、BUYMAの花井志穂さんもお越しくださり、とても有益はお話を伺うことが出来ました。

お茶会参加下さった方は、本当にラッキーでしたね(〃∇〃)

img_8294

 

 

今回は、国内転売、BUYMA、中国輸入のお話をさせていただきました。

・ とても参考になった。

・ やってみたいです!

など、前向きなご感想をいただいておりますが、情報やノウハウを知っても、行動に移さなければ意味がありません

 

知ってる出来るは違うから。

 

ですので、子供のため、将来のために何か始めたい!と思ってらっしゃるなら、すぐに行動を起こしてくださいね!

・ 子供が小さいから今は無理 → 2人目妊婦さんでも頑張ってますよ!(セミナーにもお越しいただいてました^^)

・ 年齢的に覚えられるか自信がない → 私のコンサル生でお孫さんがいる方もいますよ!

・ 家族に反対されるかも・・・ → 私は主人に内緒で始めましたぁ~(笑) そもそも理解を求めませんでした。自立したかったので^^

 

 

こうやって、なんやかんや理由を探して、行動にブレーキをかけていませんか?^^

もしくは、「ネットビジネスなんて怪しいことは止めた方がいい」と言うドリームキラーが周りにいるかもしれません。

あなたのためを思って忠告してくれるんですが、将来、あなたが困った時に金銭的に援助してくれますか?

善意のあるドリームキラーには、結果を示せばいいと思います。

最初は、バカにしたり、怪しいと非難していたドリームキラーも、結果を出せば逆に「どうやってやってるの?」って興味を示してくるようになりますから(笑)

 

 

連日、無料相談を沢山いただいていて、全てのご質問にお答えしてますが、

その中の何名の方が挑戦されるのかな?って思います。

実際に行動に移されて、定期的にご報告を下さる方もいらっしゃって、本当に嬉しいです^^

ですので、是非、行動に移されて、メールでもコメント欄でもいただけると、私も中国輸入の魅力をお伝え出来ている実感が湧くので、

読んで終わり、聞いて終わり、ではなく、必ず行動に移してくださいね!

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪