自分で自分を雇用する

昨日はお兄ちゃんの中学校の運動会で一日中、日差しに当たって、

完全に日干しになったヤマダマヤ♪です、こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

img_7363

 

中学校の運動会は、まだいいんです、

問題は、小学校(笑)

演目多くて、子供探すの、大変ですよね(;^_^A

 

ご存じの方も多いと思いますが、

沢山の子供たちの中から我が子を見つけるためのちょっとした工夫をご紹介しますね(´∀`)

 

➀ ハイソックスを穿かせる。

この暑い時期は、みんな丈の短いソックスですよね!

そこで、この日だけは膝丈のハイソックスを穿かせます!!

しかも、目立つ色がおススメ(o^-‘)b

ネオンカラーのイエローとか、ショッキングピンクのボーダーなんかおススメです。

が、同じハイソックスを穿いてるよその子がいたら、完全に撮り間違いますのでご注意を(笑)(経験済み)

 

➁ 女の子の場合は、頭に大きめのリボンを付ける。

これ、体操帽を被った場合は、あまり効果はないんですが、

帽子被らない時は、効果絶大です!!

 

最近の運動会は、地域によっては、6月の気候がいい時にするみたいですね。

今から運動会を控えてるご家庭は、是非、お子様探しの目立つグッズ、

使ってみて下さいね(o^-‘)b

 

 

 

さて、昨日の日差しに負けて、今日は自宅でゆったりと過ごしてましたが、

東京では、コンサル生が自主的に勉強会を開催してました。

 

この姿勢、素敵だと思いません???

 

img_6462 photo_16-09-11-14-59-26-129

 

私は、サラリーマンの家庭で育ったので、収入って会社からもらうもの、と言う認識で育ちました。

でも、嫁ぎ先は会社経営。

お給料は会社から必ず毎月もらえると思い込んでたので、

会社倒産した時は、本当に困りましたし、

お金をくれる人=会社 だと思っていたので、

まさか、自分が起業して、自分で稼げるなんてこと、思ってもみなかったです。

 

そして、そんな選択が出来ることすら、考え付きもしなかった。

 

それが、どうしても子供たちのお稽古代を稼ぎたくって、

不用品を売り払ってお小遣い程度を稼いだり、

ネットで在宅ワークを調べたりしているうちに、アフィリエイトと言うものを知り、

そこから、自分で稼ぐことって可能だと言うことを知りました。

 

まさに、お金の呪縛からのフリーダム!

 

と同時に、自分で自分を雇用することの難しさも感じています。

そう、サボろうと思えばいくらでもサボれるし、その分、お金は入って来ません。

けど、今日のコンサル生のように、頑張れば頑張っただけ、自分に還元することが出来るんです。

しかも、仲間と一緒に切磋琢磨なところがまた素晴らしい☆゚・*:.。

 

私も仲間には本当に助けられてここまで来てるので、今後もずっとこの素敵な関係は続くと確信しています。

 

 

中国輸入なら、完全に自宅から一歩も出ることなく、

起業することが可能です!

 

必要なものは、稼ぐ覚悟と継続する力☆

 

 

そろそろお金の呪縛から解放されませんか?

スタートアップマニュアルはこちらから♪

実践編はこちらから♪

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪