ハロウィン商戦、突入!!

実は、中学校の運動会で、

「facebook見て、ビックリしたぁ~~~~~!!」

とママ友に言われたヤマダマヤ♪です、こんばんはヽ(*’0’*)ツ

 

ビックリしたのは、ネットショップをやってたからだと思います^^

真ん中の子と同級生のママ友なんですが、私が中国輸入を始めたのは、

真ん中の子=2番目が小学1年生の時です。

 

この頃は、一番下=3番目がまだ3歳で幼稚園に入ってなくて、

東京なんてほとんど行ったことない!って普通の主婦だったので、

学びの為に東京へ行くのが大変な頃でした。

 

あの頃を今、思い出してみると、今でこそ小学2年生で7歳の3番目が手伝ってくれることもありますが、

当時は、

「これ、ママのちょーひん=商品? だいじなちょーひんやんね!!」

って言ってた頃です。

 

今では、アルバイト?で検品=1円(爆)取られますよ(笑)

 

 

 

 

最近は、ビジネスマインドの記事が多かったので、今日は中国商品について書きたいと思います。

 

314b5f0684a622cb707635bb1adb0029_s

そう、まさにハロウィン商戦突入時期ですね!!

厳密に言うと、まだ加速はしてない感じですが、世の中のしっかりした方は、すでにハロウィンに向け、

着実に用意してますね!

 

以前にも書きましたが、8月の下旬からハロウィン商品は動き出しています。

 

10月に入ればもっともっと加熱するんです(`・ω・´)キリッ

なので、それまでにしっかりと準備したいですね。

 

 

以前、今年は特殊で、仕入れが難しい、と書きました。

G20と国慶節があるからです。

上手く仕入れれるといいですね^^

 

 

さて、次回のメルマガでは、一緒にハロウィン商品を見て行きたいと思います。

つまり、動画を配信してみようかな、と。

翻訳使えば、ハロウィン商品って本当に簡単に見つかるんですよ。

ダイソーよりも安い商品、沢山ありますから。

a

そんな商品を一緒に見て行こうと思うので、ご興味ある方は、メルマガ登録しててくださいね!

ワンクリックで解除出来るので、ご安心を^^

バックナンバーが全て読めるパスワードは、公式メルマガで配布してます。

 

 

では、今週も家族のために頑張って参りましょう!

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪