【出不精ですが…】新しい挑戦と経験と出会い

いよいよ今週、初スタジオにて初収録の主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

主婦起業家®の普及に全力を尽くしてまいりますね~

ってことで、今週のライブ配信は、6月13日㈭朝9時にホテルから配信予定です!

前日の収録について?など話せる範囲でシェアさせていただきます

 

 

 

さて、《インスタグラムライブ配信攻略講座》の準備をしております

私自身、3年ほど前から、

「マヤさんのおしゃべり、楽しいからライブ配信やったらいいのに~」

とよくお声をかけていただいてました。

 

でも、おしゃべりがゆえに、

「何か失言があったらどうしよう💦」

という不安が大きくて、なかなかライブに挑戦する気になれなかったんですよ

 

録画したものを編集して投稿するリールが流行り出し、

編集はできるので、精神的ハードルが低く挑戦できましたが、

ライブとなると・・・

 

リールの前にはスライド投稿、ツイート投稿、紙芝居投稿、なんて言われる投稿が流行ったんですが、

画像を複数枚準備するというハードルが高く(笑)、挑戦しないままリールの時代が来たので、

ライブ配信も波に乗り遅れないようにしたいとは思ってたんです(笑)

 

 

なので、過去の私のように迷われてる方、不安に思ってる方、

そんな方が新しい挑戦をできるお手伝いをできたらいいな~、と思ってます

 

 

余計なことを言っちゃわないかな~

    👇

言っちゃった時の対処法を発見

 

 

視聴者がゼロ、もしくは少なくて恥ずかしい~

    👇

大丈夫です、捉え方次第で打破できます

 

 

テーマ、ネタが思いつかない💦

    👇

テーマ、ネタの発掘方法をご共有

 

 

などなど、私が初期の頃に不安に思ったことを全て経験して見つけた対処法を丸っと公開します

 

開催日は、6月28日㈮10時からzoomにて開催します

募集の準備中ですので、お日にちだけ空けておいてくださいね

ご案内は公式LINEから行いますので、お友だち追加がまだの方はこちらからどうぞ

→ https://yamadamaya.com/sfkgk/

 

あ~、スタジオ収録、めっちゃ楽しみ&緊張ですぅ~~~

そして、久しぶりの東京

夕食会とランチ会では受講生さんや読者さまと初めてお目に掛かかります

出不精の主婦起業家®ヤマダマヤ♪の濃い2日間、

新しい挑戦&経験をまたレポートさせていただきますね~♪

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪