【雑誌掲載】主婦起業家®としてご紹介いただきました♪

昨日は、高校生の時に通っていた英会話でお世話になったアメリカ人の先生と30年ぶり?に会った主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

最後に会ったのが大学生のころ。

通訳として役所か何かのお手伝いに行ったように思いますが、あまりの通訳できなさにモヤモヤとしたのを覚えています(笑)

それがきっと最後。

私は学生時代に20ヶ国以上を旅したんですが、その先々で先生にポストカードを送っていたようです。

先生からも毎年クリスマス&ニューイヤーカードが届き、家族が増えて行って、子供たちが大きくなっていく様子を拝見してました。

 

その先生と!!

ついに昨日!!

約30年ぶりに会ったんです!!

 

出会った頃は日本語が全く話せなかった先生も、日本人の超絶きれいな奥様と結婚し、日本語を話せるようになっていてビックリしましたよ(笑)

 

ちなみに、来週はカナダから小学生時代の親友がハーフちゃんたち連れて我が家にステイしま~す

和菓子、特に羊かんが大好きらしいので、全力で用意!

日本のアニメも大好きらしいので、アニメイトも行ってきますよ~💨

 

 

はい、いつも以上に前置きが長くなりましたが(笑)、

実は8月に美プレミアムさまに掲載していただきました~

 

前回、MOREさまに掲載していただいた時もそうですが、実は雑誌を読まない私・・・

(前回の記事はこちら)

 

今回の美プレミアムさまは、セレブ向けの雑誌と言うことで、

セレブ主婦の私が載せていただいてもいいのだろうか・・・

と言う思いも正直ありました💦

 

が、主婦起業家®と言う

 「子育てと子供との時間と子供のためのお金」

の3つのどれもあきらめることなく叶える働き方を

たくさんの方に知ってほしい!!と言う想いで、今回掲載していただきました

 

発信苦手、インターネット怖い、私も起業初期のころはそう思ってましたが、

年8桁得られるようになった今、多くの子育てママに主婦起業家®と言う働き方を知ってほしいと思っています

 

完全在宅で収入を得る、そんなビジネスモデルをどんどんお伝えしていきますね!

ただ今、インスタグラムにて《わらしべ長者式在宅起業術》として私がゼロ円で起業し、

種銭を元に8桁以上の自己投資をして得たマルチキャッシュポイントについてライブでお届けしています

今週は12日㈭9時からです。

メイクしながら、朝食取りながら、洗濯物を干しながら♪

ぜひご視聴いただけるとうれしいです

→ https://www.instagram.com/shufukigyouka/?hl=ja

 

ではまた

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪