〇〇を使って自動化&売上アップ!!

いよいよ本日20時、《ライティングスキルアップ講座》の募集スタートでワクワクしてる主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

ダイジェスト版はご覧いただけましたか?

まだの方はこちらからどうぞ(2分半で見れます)

→ https://youtu.be/Y8sFdYA0KJc

 

 

《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナーでも一番多いお悩み、

それが、

「ブログ、SNSを毎日書いてます。でも1度もお申し込みが入ったことがありません。」

「インスタを1日3投稿してますが、無料キャンペーンすらお申し込みが入りません。」

「アメブロを毎日投稿してますが、ご成約したことがないんです。。。」

 

どの方も、一生懸命頑張ってるのに、それが結果として売上に反映されなくて困ってらっしゃいます。

いくつか原因がある中で、今回私がなぜライティングスキルが売上に直結する!と豪語しているのか、

その理由をお伝えしますね

 

①書いてるけど、読まれてない、伝わってない・・・

→ ライティング力アップで即解決

 

②読まれても行動(お申込み、ご購入、ご入会)につながらない・・・

→ 効果的なライティングで即解決

 

③毎日書くネタに困っている、内容がマンネリ化・・・

→ 〇〇を使うことで毎日書く必要がなくなり、フロントまでの導線も自動化

 

 

ライティングスキルが向上すると、当たり前ですが、読んでもらいやすくなります。

読んでもらえたらこっちのもの!

その先の着地へしっかりと誘導しましょう。

前回も書きましたが、私たちは芸能人でも有名人でもないので、しっかりとした戦略、工夫、お膳立てが必要です。

 

ブログ、SNSの役割は、認知活動がメインですが、

その先の着地(ゴール)が明確になると、書くこと、伝えたいこと、価値提供も明確になり、

読み手に、あなたの考え方、価値観、知識、経験、技術をより伝えることが可能になります。

 

 

ブログ、SNSの認知活動であなたのことを知ってもらったら、

次はステップメールを活用して、自動でフロントに入っていただけるようにしましょう

 

そう、③の〇〇に入る言葉は、ステップメールです

これ、私も実際にやってますし、主婦起業家®養成講座受講生さんたちにも、ご入会後はいの一番で取り組んでいただいてます。

 

ステップメールを最大限に活用することで、放っておいても無料、有料問わず、お申し込みが入ってきます。

 

そして、以前にもお伝えしましたが、ただ書けばいい、ってわけではありません。

ちゃんと戦略的に工夫して、どうしたら有料セミナーにお申込みいただけるか?を考えて書いています。

って書くと、私のステップメールをもう1度最初から読みたい!って方が増えます(笑)

実際に、月に20名ほどの方が再登録されてます。

中には、プリントアウトして熟読されてる方もいらっしゃって、

指導者冥利に尽きますよ

 

本日20時、《ライティングスキルアップ講座》の募集をスタートします

私が1000万円以上使って学んだスキルを、私の言葉でわかりやすく解説します。

録画版もお渡しするので、何度も見ていただきたい講座になってますし、

1度見ただけでは情報量が多すぎて、理解できないので、何度も何度もご視聴いただいて、あなたのモノにしていただきたい、

そして、しっかりと読み手にあなたの想いを伝えて、売上につなげていただけると本望です

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪