こんな人に受講してほしい!!

日差しが春らしくなってきましたね!

この時期は、卒業、入学などで落ち着かないですが、

なぜかワクワクしてしまう主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

小学生のころから花粉症全開ですけどね(笑)

 

みんなそれぞれこの時期は多忙になる中、

《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナー&説明会の開催リクエストもいただいて、

久しぶりに午後開催日程を追加しました

→ https://yamadamaya.com/eihx

 

参加者さまからもうれしいお声が届いてます

Kさん、とっても嬉しいご感想をありがとうございました

限られた時間の中で、できるだけ持って帰っていただきたくて、

鼻息荒く、お話させていただいております(笑)

あれも知ってほしい、これも知ってほしい、

そして、今日の学びを持ち帰ってぜひ実践してほしい!!

とどの参加者さまへも同じ熱量でお届けしています

 

4月上旬は、長女の大学進学での引っ越しがあるため開催できないので、

3月中にご都合よろしければ、ぜひzoomでお会いしましょう

 

自動販売機の作り方はもちろんのこと、今抱えてらっしゃるお悩みに対する解決策もご提案させていただきます!

 

自分でビジネス展開ができるようになると、収入のコントロールはもちろん、心にもゆとりが生まれますよ

 

 

さてさて、また前置きが長くなってしまいましたが、

《ライティングスキルアップ講座》をなぜ開催するのか?についてお伝えします。

それはズバリ!!

 

売上を上げるためです

 

もちろん、その先には社会貢献や生きがいなど、目に見えないものもあると思います。

ですが、まずは売上ですよね!

ボランティア活動ではないので、しっかり売上を上げてこそ、ビジネスと言えます。

 

では、そこになぜライティング力が必要なのか?

 

みなさん、ブログやSNSを活用されてると思いますが、つい、指を止めて読み込んじゃう文章に出会ったことはありますか?

「え?そうなんだ!知らなかった!」

「分かる~~~!私もそう!!」

「え~?それはとてもお気の毒だわ。。。」

などなど、衝撃的事実や感情移入やらでつい読み込んでしまう文章。

 

なぜその人はそういう文章が書けるのか?

その文章によって読み手はどう変わるのか?

 

ここを《ライティングスキルアップ講座》では学んでいただく予定です。

全てに答えがあります。

(が、答えは人それぞれの場合もあります💦)

 

年商150億円を文章で売り上げているコピーライターの先生へ、私が360万円支払って学んだライティングスキルを

私の解釈を含めて、2時間弱でお伝えする予定です。

講座はスライドでまとめてますので、後から何度でもご視聴いただけますし、

むしろ、1回視聴しただけでは理解できないほど、濃厚な内容となっています。

 

参加していただきたい人の条件はただ1つ、

真剣に売上を上げたい方 です!!

 

毎日ブログを書いても、インスタやFacebookを1日何度も投稿しても、

これまでにお申し込みがない方、一度も売上につながってない方、

もしくは、理想の売上になってない方、もっと売上を伸ばしたい方、

時間的にも肉体的にも精神的にも疲れるやり方をずっと続けていても売上につながる確率は低いです。

 

しっかりと書き方を学んで、効率よく投稿しませんか?

空いた時間は子供と過ごす、美味しいものをゆったり食べる、心の余裕をもって韓ドラを見る!(笑)

せっかく起業したなら売上を上げることが最終目標ですよね!

売上を上げたなら、ご家族に還元することで自己肯定感も上がりますよ~

 

詳細は近いうちに公開しますが、

開催日の4月28日はぜひ、スケージュール調整しておいてくださいね

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪