自動販売機はどこに設置するの?

確定申告の準備がひと段落した主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

税理士の先生に丸投げとは言え、明細などの資料は用意しないといけません。

起業初期の3年くらいは会計ソフトに伝票入力して自分でやってました。

それを思い出すと、先生にお任せ出来るのはありがたいですね

 

さて、《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナー動画の販売についてですが、

限定性を持たせると言う理由は多くの方が予想できたと思います。

 

でも、3日間限定でそれ以降は販売しない、となると、

せっかく自動販売機に置いておけばいいのにもったいないですよね!

 

もちろん、自動販売機には設置します。

でも、二度と販売しないんです。

 

 

え???

言ってることが矛盾してる!!

 

 

この矛盾について今回はお届けしようと思います。

こういう仕組みができるようになると、

売上速報を受け取る朝を経験できるようになります

 

 

では、どこで販売するのか?

 

これは、あなたが新商品を自動販売機に設置する時にぜひ活用していただきたいんですが、

まず、新商品が出来た時に、ハウスリストへオファーしますよね?

 

オファーした後にもう一度ハウスリストにオファーすることもありますが、

それは2度目のオファーになりますよね?

今回は、二度と同じ人に販売しないようにしたいんです。

 

 

では、どうやってそれを実現するか?

 

 

それは、新規リストさんにだけ自動販売機をご案内するんです

 

そうすることで、

ハウスリストへのオファーは完了し、

新規リストへもオファーすることが可能になります。

 

更に詳しい内容は、無料オンラインプログラムをご活用ください。

何かしらヒントがあると思います

無料オンラインプログラムは公式LINEからご案内してます。

→ https://yamadamaya.com/sfkgk/

 

コンテンツを無料で作る方法や私のマルチキャッシュポイントの成り立ちの動画をプレゼントしてるので、

ぜひ受け取ってくださいね🎁

 

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪