これが抜け落ちてるから売れないんです(>_<)

楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

我が家は例年通り、身内で過ごしましたが、

今年は娘たちが率先して、一緒にクリスマスケーキを作ってくれたり、

ローストチキンを焼いてくれたり(高1お姉ちゃんの家庭科の宿題ですが)

ささやかながらに家族で過ごせて、とても幸せなクリスマスとなりました。

 

なんと言っても、今年は高3お兄ちゃんがついに大学を受験予定、

ってか、あと20日ほどで受験なんですが、

来年は、もしかしたら家を出てるかもしれないので、

一緒に過ごせる最後のクリスマスになったかもしれません

 

 

さて、《主婦起業家®養成講座》マスター生たちのステップメールが続々と届いてて、

私もワクワクしながら拝見、添削させていただいています。

 

自分が発信を始めた頃の気持ちも思い出しながら、

当時の私はマーケティング力がなく、

自分の想いや知識をどうやって広めたらいいのか、

分からないでいました。

 

そこで先生に付いて、webマーケティングを学んだんです。

導線を整えて、教材を作って販売したら、

1週間のセールスで30万円の売り上げを上げることが出来ました。

 

その後の第2弾となる教材を販売して、1週間で100万円を売り上げました。

 

ここで大事なことは、1週間で売り上げを上げるために私がやっていたこと。

 

それは、ブログやメルマガ、公式LINEではなく、

マーケティング戦略になります。

 

ブロマガ、公式LINEを普通にやってただけでは、

これだけの売り上げを出すことは出来ません。

だって、それだったらみんなお金持ちですよね(笑)

 

ブロマガ、公式LINEをやってても売り上げにつながってない人に必要なもの、

それは、この一番大事なマーケティング戦略なんです。

 

その部分を《主婦起業家®養成講座》では、

考え方、売り方、導線の作り方、売り上げの上げ方なども交えてしっかり学んでいただきます。

 

・スピリチュアル

・物販

・管理栄養士

・サロン集客

・芸術家

・マナー講師

・心理カウンセラー

 

などなど。

 

特に、芸術家の方は複数のジャンルの方がいらっしゃって、

どのジャンルの方も複数の収入の柱を持つことが可能です。

 

講師、コンサルタント、カウンセラー、

何かしらのジャンルで実績がある方は、

どんどんコンテンツにしていきましょう。

 

完全自動販売機にするなら、デジタルコンテンツのみを設置すればOK!

講座やオンラインレッスン、コンサルティングも販売すれば、

高額商品も作れて、収入の柱にもなります。

 

あなたはどっちがいいですか?

私のオススメは「どちらも設置する!」です

 

 

 

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪