リベンジライブ、やります!!

思い返せば、先週の木曜日・・・

先にお風呂を済ませ、メイクもして、三脚にスマホをセットして、

インスタライブにゲスト出演する予定だった主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

で・す・が!

 

ご存じのように、私がライブに参加出来なくて(原因は不明)、

結局、三脚の前で虚しく視聴しただけになってしまったんです

 

何よりも、せっかく楽しみにしていてくださった読者さま、

LINEのお友達から、

「ライブ、どこから視聴出来ますか?」

「もう終わりましたか?」

「見れません~!」

とメッセージいただいて、心苦しかったです。

(参加方法は最後に載せてます。)

 

この悔しかった想いを晴らすため、

NORIKOさんがリベンジライブを企画してくださいました~

 

本日21時、今度こそコラボライブやりまっせぇ~~~

 

 

《主婦起業家®養成講座》1DAYセミナーでもよく感じていたこと、

それは、自分に自信がない人が実に多い!!

 

これからの時代、インターネットを使った方が圧倒的に豊かになります。

それは、お金の面だけじゃなく、心も懐も豊かになると言う意味です。

 

私が起業した8年前ですら、すでにネット起業していた人は多い、

けど、今後ももっともっと増える、

と言うかむしろネットに繋がってない人はいないんじゃない?

って思えるくらい、インターネットは私たちの暮らしに必須です。

 

今の60代70代の人でさえ、スマホで気軽にネットを楽しんでますよね。

 

30代40代の私たちがネットを毛嫌いしたり、

「怪しい」と一言で敬遠してしまうって、本当にもったいない!

 

もちろん、その分、情報の取捨選択や詐欺には各自で気を付けないといけません。

ここは全て自己責任

と言うか、ネットに限らず、起業も自己責任だからこそ、自由度も高く、

好きな時間に好きな場所で、好きな仕事が出来るんですよね!

 

 

あなたがなぜ自信がないのか?

戦後の国からの刷り込みもありますが、今後はそこを払拭してこそ、

心と懐の両方が豊かになって行きます。

 

あなたの人生が少しでも豊かになるようなお話が出来ると嬉しいです!

 

 

 

《ご参加方法》

まずは、私のインスタグラムをフォローしてください。

→ https://www.instagram.com/shufukigyouka/?hl=ja

 

次に、21時なったら左上のアイコンをタップすればご視聴いただけます。

配信時間30分程度を予定しています。

コメント、沢山いただけると嬉しいです

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪