《緊急事態》LINEが止まってます。

 

****業務連絡****

本日のワンデーセミナーにお申し込みいただいていたCさま。

Gmailの方へ詳細をお届けしているので、ご確認いただけると幸いです。

迷惑フォルダも合わせてご確認お願いいたします。

************

 

 

昨日から公式LINEの配信がストップしてしまった主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

公式LINEアカウントが停止されたわけではなく、プランの配信上限に達したため、

配信が停止された状態です。(くれぐれも誤解なきよう)

 

 

公式LINEのプラン変更は、翌月初日に行われるそうで、

とり急ぎ、追加で配信数を購入してみましたが、

個別LINEへ送信できず、数名の方に未読、もしくは既読スルーとなってしまっています

 

過去にメールでやり取りさせていただいた方へは、メールの方へご返信させていただいてますので、ご確認いただけると幸いです。

 

また、メールアドレスが分からない方は、未読、もしくは既読スルーとなってますので、

12月1日をお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

追加購入分も最大1時間で反映されるとのことですが、4時間待った今でも送信エラーとなるので、

心の優しいみなさまへ、12月1日のプラン変更完了後までお待ちいただけると嬉しいです

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪