前回の記事で、「新しいこと、始めます!」って書いた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!
何を始めるんですか~?
って数名の方からいただいて、一足先にお伝えしました![]()
未知のことを始めるのではなく、私の自動販売機に新商品を設置しようと思ってます。
その構想を考えたり、どんな形態でお届けしようかな、とワクワクしてるところです。
これ、私だから出来るのではなく、誰にでも出来ることです。
しかも、損失ゼロです![]()
と言うのは、商品を作るのも無料、
販売するのも無料なんですよ。
(ちょっと奥さん!!風(笑))
なので、カタチにしたい知識やノウハウ、スキルなどがある人がなんで行動しないのか?
意味不明なんですよね。
例えばなんですけど、
今、コロナで時短やリモートで減給、もしくはボーナスカット、あるいはボーナスなし!
なんてありますよね。
辛いのは分かります。
だって、私は夫の会社倒産を経験してますから、
突然、収入が途絶える恐怖って誰よりも分かってます。
ただ、そこで大切なのは、
どう動くか?
なんですよ。
要らないもの、使わないものをメルカリで売るもヨシ、
ヤフオクだってまだまだ使えます!
今回、私が新しく作る商品は、育児英語に関係するものです。
わが子に英語力を付けさせたい人はぜひ、注目しててくださいね。
努力家のお姉ちゃんはもちろん、努力しないお兄ちゃんでも成果を出してるノウハウです![]()
そして、これから商品を作りたいあなたも注目しててくださいね!
私がどうやって商品を作って自動販売機に設定して行くのか?
知りたくないですか?![]()
あ、あと、ワンデーセミナーの質疑応答をお受けしてると、
お金を受け取ることにブロックを感じてる方もいらっしゃいますね。
「こんな知識があるんだけど、お金をもらってもいいんですか?」
とか。
その答えをこちらでもお伝えすると、
「買いたいと思う人次第」
です。
お金を出してまで知りたい、実践したい、と言う人がいればその金額をいただいてお渡しすればOKです。
世の中のものはすべて需要と供給で価格設定されています。
あなたが知識を販売したことがあるかないか、なんて関係ないのです。
むしろ、あなたがどんな人なのか?の方が販売価格に影響して来ます。
あなたのワクワク
をぜひお聞かせくださいね!
私がしゃべり過ぎるから(笑)、少人数のみの募集になってます![]()
→ https://mglp.yamadamaya.com/shufuline/
ドタキャンする方もいるので、あまりにひどい場合はお値上げを考えています。
安いから簡単にドタキャンする、
この心理が働いてるのは分かります。
でも、出来るだけ沢山の方にオリジナルの自動販売機を作って在宅起業出来るノウハウをお伝えしたい気持ちも強く持ってます。
なので、どのタイミングかは分かりませんが、確実に値上げはしようと思ってます。
オリジナル自動販売機にご興味ある方はお早めにご参加くださいね!
私は人見知りをしないので、
特に人見知りの方やお顔を出して発信したくない方、
悶々としてる方のお役には立てると思ってます。


















