ハロウィン商戦の準備はいかがでしょうか?

何事も計画って大切だと思う主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

前日の夜は、翌日の行動をシミュレーションします。

お姉ちゃんをピアノに送って行ってから、その足で次女ちゃんをスイミングへ送り届け、その間、買い物しよう!

お兄ちゃんの塾があるからそれに合わせて・・・

って風に。

毎週同じならいいんですが、夏休みの今は色々と予定が変わってしまってます

通常の時間通りじゃないお稽古や曜日が変わったお稽古もあるので、前日のシミュレーションは欠かせません!

ってか、それでも当日になってスッカリ塾を忘れてしまったんですけどね、先週(笑)

 

さて、コンサルメンバーさんたちにはハロウィン商戦に参戦するなら8月中の納品を勧めています。

これも9月に入って、町中がハロウィンになってからでは遅いんです。

 

と言うか、6月からコスプレが動き出しています。

これはハロウィンと言うよりも、テーマパークでのコスプレ用かな、とも思いますが、

テーマパークでもハロウィンイベントは盛大に行われますし、

その期間って、ハロウィンよりずいぶん早めに始まり、ハロウィンが終わってもしばらく続きます。

 

この辺も想定しておけば戦略的に商品が扱えますね!

 

毎年お知らせしてますが、10月入ってすぐに中国の建国記念である国慶節があります。

1週間ほど、中国ショップや代行業者、配送業者などが一斉に休暇に入るので、追加仕入れが必要な場合は、国慶節の前に発注しておきましょう。

 

そして、10月に入れば、今度はクリスマス商戦ですよね

ここもしっかりと狙って行きたいところです。

 

その先は、お正月商戦です

イベントが続きますが、今からきちんと準備して、イメージして取り組んで参りましょう!

 

最初の取っ掛かりは間違いなく中国輸入がおススメです!

私が元手ゼロ円から資金を作って起業した方法を特別無料講座で配信しております

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪