断捨離と仕組化

火曜日から寝込んでしまっていた主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは~

激しい喉の痛みで本当に辛かったです(涙)

熱はなかったんですが、とにかくだるい・・・

 

お兄ちゃんが入院した日から徹底的に家の中の除菌をしてました。

ウイルス性の炎症だったので、埃についてるカビとかウイルスとかが家の中にいるよりもいない方がいいはず!

 

そう思って、今まで見てみぬふりをしていた洗面所周りのカビ取りや、

お風呂も毎日洗ってますが、フタを徹底的に漂白!

あの蛇腹のようなカクカクしたところってすぐに水垢が溜まったり、カビが生えたりするんですよね。。。

あなたはこまめにお掃除されてますか?

だとしたら優秀な主婦ですね~^^

 

洗濯機も年に数回、洗濯槽クリーナーとか言う漂白剤で洗ってるんですが、

ガッツリと漂白して空で5回ほど回しました。

今ではスッキリです✨

 

それと洗面台にある普段使っていないスプレーやヘアクリーム、ローションなども廃棄!

とゴソゴソしていたら、いつ買ったか分からない古いお化粧品が出て来たり、

試供品も山ほど溜まってたり💦

 

断捨離、断捨離!!

 

お陰でスッキリしましたが、疲れちゃいましたね。

でもこうしている間にもAmazonでは売り上げが勝手に上がって、発送も完了しています。

 

そして、お兄ちゃんが退院した翌日に、ホッとして風邪をひいてしまったんですが、

GWも楽しく過ごせて、これまたホッとしてたら、火曜日からぶり返すようにひどい喉の痛みと倦怠感に見舞われました

でも、寝込んでいる間も、Amazonが商品を発送してくれています。

本当にありがたいです!!

 

私のコンサルメンバーさんたちは、仕組み化をそれぞれが組み立てています。

検品を任せたいメンバーさん、商品登録を任せたいメンバーさん、

メルカリの外注化を進めたいメンバーさん、

自由に仕組みを作ることが出来ることも中国輸入の魅力の1つだな、と再認識しています

完全に丸投げのメンバーさんもいらっしゃいますよ

 

そんな中国輸入の魅力を《中国輸入特別無料講座》でお伝えしています。

下記のメルマガ登録後にご案内が届くので、ぜひ、中国輸入の魅力を体感してくださいね

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪