【予告】クリスマス特別企画☆

去年、たっくさんの方にご好評いただいた

🎄

 

今年もやります(`・ω・´)キリッ

 

しかも!

今年は、メルカリで中国輸入を始められるようにメルカリガイドを改定しました☆

 

 

今年は私もメルカリを完全外注で進めています。

そして、本当に驚くような実績が出ています。

 

初月から月利5万円、そのまま継続して5ヶ月連続で月利5万円以上をキープ。

最高月利は8万円を超えました!

 

4歳、2歳、0歳の3人の子育てしながら、完全在宅で中国輸入メルカリ販売で収入を得続けられる、

しかも、パートに行くよりも時間的な自由度も高く可愛い時期の子供たちともたっぷりと過ごすことが出来ます💕

 

 

え?

たった5万円?

そう思ったあなたには、Amazonをおススメします。

正直、メルカリではあなた自身が単体で月に10万円以上の収入を目指すのは厳しいです。

自分の分身である外注さんを複数人持つことによって、月収100万円以上を目指すことは可能です。

 

ですが、今度は外注さんの管理が大変になってきますね。

特にメルカリはやればやるだけ稼げるので、外注さんは多い方が収入も増える、

と言うことは、外注さんの管理も増える(笑)

 

それも上手くやっていく方法はあるので、大丈夫ですv(^-^)v

 

 

まずは、あなたが毎月いくらの収入を得たいのか?

そこから深堀して行ってください。

・誰のために?

・なんのために?

・使い道は?

 

私の場合は、

・子供たちのために

・やりたいことをやらせてあげたい

・子供たちの教育費のために

 

そんな想いでいっぱいでした。

学校からの案内で購入する教材も、手放しで買ってあげることが出来なかったです。

今では、欲しい教材を買ってあげることが出来ています。

 

 

現時点で子供に、欲しがってるもの、やりたがってることを我慢させているなら、あなたの勇気でそれは解決することができます。

お金、資金、時間、そんなものは問題ではありません。

なぜなら、私は、子育てに妥協したくなくて時間も取れず、お金の面でも主人の会社倒産で自由に使える資金もありませんでした。

そんな私でも、今では子供たちが欲しがるもの、やりたいこと、全て私の収入で叶えてあげることが出来ています。

 

時間もお金もない私がどうやって子育てしながら完全在宅で収入を得ているのかについては、特別無料講座でお伝えしています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪