産んで15年。

先日、お兄ちゃんのお誕生日だった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

15歳になりました🎊

 

「Kちゃんも15歳か~。」と言う私に、

「生まれて来てくれて嬉しいでしょ?」と言うから(笑)

産んでもらって嬉しいでしょ?」と返しました(爆)

 

「う、うん💦 ありがとう(〃∇〃)」

だって!!!

ママの方がまだ上手だわよ~~~(´0ノ`*)オホホ~(笑)

 

 

女子の妹たちがロールカーテンにデコレーションしてくれました^^

お兄ちゃんはケーキが苦手なので、毎年リクエストのゼリーです。

今年のリクエストは、マスカットだったんだけど、3店舗回ってもマスカットジュースが探せず。

結局、グレープジュースでゼリーを手作りして、奮発したマスカットで飾りました♪

 

ってか、このマスカット、お値段だけのことがあって本当に甘くておいしかったです(´∀`)

 

 

 

この15年間、色んなことがありました。

私は1人目から不妊治療で、結局3人共不妊治療。

 

会社が倒産した時、3人目が出来たと分かったばかりだったけど、

精神的ショックからか初めての流産を経験しました。

その時の気持ちは言葉では言い表せないです。

心拍を確認してからの流産でしたから。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと男女ともに授かっていたので、

「もう子供は二人でいいかな、会社も潰れちゃったし、先が見えなくて不安だし。」

と正直思いました。

 

でも、なぜ3人目の次女ちゃんを生む決心をしたか?

 

それは、本当は生まれるはずだった我が子に会いたかったから。

それに、お金持ちじゃなくても子供を沢山作って幸せにしているサラリーマンの方がいることを知っていたからです。

 

「そっか!

 会社が潰れたからって、子供を諦めることはないんだ!

 まだ見ぬ我が子にやっぱり会いたい!!」

 

そういう想いで3人目を作ると決意しました。

 

 

実は、会社倒産時に流産した後、もう一度、流産しています。

なので、次女ちゃんがお腹に来てからも、

 

「またいつかいなくなるかもしれない。」

「また流産するんじゃないかな。」

「ぬか喜びになったら自分が辛い。」

などなど思い続け、気付いたらそれを妊娠9ヶ月の時も思っていました。

 

なので、次女ちゃんが生まれた時は、

「これで家族が揃った!」

と思いましたね^^

 

 

ってお兄ちゃんの誕生日でしたね(笑)

欲しかったゲームソフトをもらって大喜びでしたよ。

3枚もあるのにいつするんでしょうかね、受験生なのに・・・!

 

 

お誕生会はパパさんの両親とパパさんの妹親子を呼んで毎年します。

久しぶりに義妹と会って、私が今はまってる炭酸シャンプーの話とか、

ヘアドネーションの話とか、インスタの使い方を聞いたり、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

 

義妹は、初めて使った炭酸シャンプーを気に入ったようで、私のストックを1本お買い上げいただきました(笑)

(我が家でお風呂に入って帰りました~。)

この炭酸シャンプー、結構、いいお値段するんですけど、使ったその時から違いが実感できます。

ご興味ある方は、こちらのページからどうぞ。

初回は半額で購入出来ますよ^^

 

普通のシャンプーよりはお高いですが、特に髪質に悩んでる方には効果絶大です。

 

 

エステや化粧品など、自己メンテナンスにもお金を掛けたい!

そんな方は、パパさんに気兼ねなく使える収入源を持ちましょう。

私がパパさんからの自立を目指して、元手ゼロ円からネットビジネスを始めた方法を無料講座で配信しています♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪