対面コンサル in 神戸♪

午前中は小学校の参観日、夕方は修学旅行へ行ってる中学生のお兄ちゃんのお迎えだった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

世界情勢も気になっていたので、修学旅行からお兄ちゃんが無事、帰って来てくれて嬉しいです。

九州へ行っていたのですが、めっちゃくちゃ楽しかったって^^

そりゃー、学校の友達と行くんだから、どこへ行っても楽しくないわけないですよね(笑)

 

そう言えば、私も中学校の修学旅行は九州でした。

平和についての学習を兼ねてです。

大浦天主堂とかグラバー邸とか巡ったことを思い出しました。

お兄ちゃんたちは、軍艦島やハウステンボスも訪れたようで、学習と交友がしっかりと出来たようです^^

そういう考察が出来るところがあって、九州にも改めて家族で遊びに行きたいな♪って思いました゚ヾ(^▽^)ノ

 

 

今週は月に一度のコンサル生との対面コンサルでした。

お1人妊婦さんは、次回はおそらく出産してるかもしれないので、今回は特にミッチリと(`・ω・´)キリッ

 

毎月1回開催していますが、1ヶ月って本当にあっという間です。

でも、実際に生活している中で中国輸入に取り組んでいると、一日あっという間だし、なんだか進んでいない気になる、

 

そんな風に感じてる方は多いと思います。

 

現に私がそうでしたから^^

一日に使える時間も限られている。

 

でもね、進んでないように見えても、決してそうではなく、着実に進んでますから^^

 

目に見えるモノが全てではない。

 

 

私はそう思うんです。

目に見えるモノって、物販で言うと、売り上げ金額ですよね。

例えば、月の売り上げが100万円あったとしても、利益はどうなんでしょうか???

これこそ、目に見えないモノですよね!!

 

 

そんな時に役に立つのが、利益率です。

月の売り上げが100万円の場合、利益が30万円だったら、30%。

利益率40%だったら40万円、

利益率50%だったら50万円。

 

なので、いくら月商=月の売り上げが300万円あったとしても、利益率が10%だったとしたら、月の利益=月利は30万円ってことです。

月商100万円で利益率30%なら、月利は30万円。

手に取るお金は同じ30万円です。

300万円売り上げようが、100万円売り上げようが、同じ金額=30万円を手にすることになるんです。

 

一生懸命たっくさん売って、利益率10%で月商300万円=30万円

戦略的にスマートに販売して、利益率50%で月商300万円=150万円

 

あなたはどちらのスタイルを目指したいですか???

 

 

 

先に言っておきますが、どちらも正解で不正解はありません。

私は、時間ない、お金ない、って条件で始めた中国輸入なので、利益率は一番重視しています。

なので、この5年間50%以上をキープしてますよ♪

 

 

どうしてこのスタイルになったのか?って言うのは、さっきも言った通り、時間もお金もなかったからです。

毎日、どうしたら一番効率よく稼げるか?ってことを考えてました。

その結果が、Amazonでも常時50%の利益率をキープしてる状態になりました。

 

 

簡単に言うと、少ない時間で、少ない資金で、その時間と資金で出来るだけ大きく稼ぐスタイルを実現出来たと思っています。

もちろん、簡単ではないですよ。

コンサル生でも拒絶反応を起こす時がありますから(笑)

 

でも、考え方はシンプルです。

 

今月も私と私のコンサルメンバーたちと一緒に人生を変えたい!と参加を決意した方が数名いらっしゃいます。

正直言って、ノウハウはすでに用意されてるんです。

突き抜けるか、突き抜けないか?は精神面のお話なんですよ。

 

コンサル生1人1人に寄り添って、家族を幸せにしたい気持ちを強く受け止めています。

でも、そのコンサル生の家族を幸せにするのは、コンサル生自身!

私が肝っ玉根性で這い上がったマインド含め、中国輸入のノウハウを余すことなくお伝えしています。

正直、メンバ―内では、「マヤさん、甘すぎ!」と言われることもありますが、私自身、主人の会社倒産含め、他にも心を痛めている分野もあるので、例え微力でも何かしらの行動を起こしたい、と常日頃思っています。

 

例えば、主人の過酷な労働勤務を緩和してあげたいとか、難病支援をしたいとか、社会貢献したい!とか、お金に対してフリーダム~って叫びたいとか、なんでもいいので、やはりお金が必要な方は、私がセレブ生活から今の日常レベルに戻った這い上がり人生を読んでいただきたいと思います!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪