卒業式と考察

昨日は、小6のお姉ちゃんの小学校卒業式だった主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは^^

お姉ちゃんが袴を着る予定だったので、更に早起きして私も和装に合わせました。

 

 

 

敷地内の幼稚園から通ってるので、9年間があっという間でした。

 

9年間があっという間・・・

 

こういう節目って、過去を振り返ったりする良い機会ですね。

お姉ちゃんが幼稚園に入った3歳の時は、会社もすでに倒産していて、

気軽になんでも買える状態ではありませんでした。

 

お弁当箱や水筒など、必要な物の購入も、本人が好きな物を買ってあげたいと言う気持ちはありましたが、

本音は、100円でも安い物を選びたい、って思ってました。

 

あの頃は、お兄ちゃん5歳、お姉ちゃん3歳、お腹に次女ちゃんがいました。

 

何が何でも、稼がなきゃ、

どうにかして収入を得ないと、私が目指していた教育すら与えられない・・・

 

 

どうして教育にこだわったかと言うと、過ぎてしまった時間は取り戻せないと思ったからです。

そうですよね?

大人になってからでもピアノや英会話は通えますが、

私が目指していたのは、小さい頃の柔軟で吸収力抜群の時に、英語やピアノを身に付けて、

大人になった時は、英語の学習時間を別の学びに使って欲しい、と思っています。

 

特に、英語はつまづく人が多いので、それを小さい時から自然に、何の抵抗もなく身に付けさせたかったです。

お陰で、会社倒産しましたが、お兄ちゃん、お姉ちゃん、共に英検準2級を合格しました^^

 

 

 

これから先の9年、10年も、あっという間に過ぎちゃうと思うので、

昨日の卒業式を節目として、今後の活動もしっかりと取り組んでいき、

10年後に、大人になった子供たちと笑顔が絶えない家族になってます!(笑)

 

あなたも私と一緒に、先を見据えた取り組みをしませんか?

やることは、「やる!!」と決めるだけ!^^

自分の家族、人生ですから、諦めるって選択肢はないですよね。

 

 

昨日ご紹介したキャンペーンですが、

内容を見て驚きました!

私と同じ3人子持ちの主婦の方が、月商800万円越え!

しかも、同じ兵庫県の方で、とても親近感が湧きました(≧▽≦)

まだ登録してない方は、急いで下さいね、いつも通り、期間限定の公開ですから。

→ 無料登録はこちらから♪

 

 

ブログには公開したい有料級の情報をお届け中!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪