☆月商180万円☆

ついに実家から自宅に帰宅した主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

実家は実家の良さがあり、自宅は自宅で、やはり我が城、

ホッとするところもありますね^^

今年はパパも一緒に帰省してたので、帰宅後の家が散らかってなくて、これまた気分がいいです(爆)

 

 

昨日ご紹介した月の利益50万円達成したコンサル生について、実は彼女の売り上げが180万円を超えてるんです!

すごくないですか?

 

利益率は、30%。

これは、中国輸入では平均です。

ただ、中国輸入を私から学び始めて、たった8ヶ月で月商180万円、月収50万円を超えました。

と言うことは、今後、利益率は上がって行くと思います。

 

扱う商品についても、選定しつつ、新商品を入れつつ、

ショップ運営をしていくと、利益率はAmazonでも50%まで上げて行くことが出来ます。

 

楽天なら、55%を超すことも可能です。

メルカリでも、利益率は高く出すことが出来ますね、手数料が安いので。

 

 

今回、私の生徒さんがこのような素晴らしい実績を出してくれて、

心の底から、喜んでおります(*^^*)

彼女には、今後は、指導者としての道を歩んでもらいたいと思っています。

 

 

 

こうやって、中国輸入で生活や人生を変えていく人が増えて行く、

これこそが、私が発信を始めた目的であり、喜びです。

 

 

私は、中国輸入のお陰で人生が変わりました。

主人の会社倒産で、収入が激減し、子供たちのお稽古代が出せなかった。

生活を切り詰めても、辛い節約生活をいくらやっても、不安だらけの毎日でした。

 

そこで、逆転の発想

 

出て行くお金を減らすことよりも、入って来るお金を増やせばいい!

 

 

そう思いませんか?

私たち、主婦は、第一に子供の生活、教育、将来について考えます。

私もそうでした、だから、どうにかして現状を変えたい、変えなければ、と思いました。

なので、私は行動を起こせたんですv(^-^)v

 

 

あなたも私と同じだと思います。

でも、私と同じで、最初はネットビジネスに対して不安や緊張があると思います。

私がどん底生活から這い上がった方法、お金もなかった私が資金集めから始めたネットビジネスのノウハウを無料メルマガでお届けしています。

私のネットビジネスデビューを一緒に体験してみてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらから。

 ↓ ↓ ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪