神戸対面コンサル~稼ぐ女性~

ハロウィン商戦にウハウハしている主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

今週末の三連休でハロウィンイベントが開催されるところも多いと思います。

今年のハロウィンは、土日が29日30日なので、最終週まで気が抜けないですねヽ(*’0’*)ツ

 

 

さて、寝込んでいたので、書きたかった出来事が溜まってます。

時系列でアップして行きたいと思います!

 

9月もコンサル生限定の月一対面コンサルを開催しました(`・ω・´)キリッ

img_7613

この2日前から体調を崩し、この日は大好きなコンサルメンバーと会ったので、元気に一緒に学んでいたんですが^^;

こうやって見ると、顔もむくんでますね(笑)

 

この日はAmazonの商品登録での出品方法を深堀りしてお伝えしました^^

商品登録ページ作成にも色んな思いがあると思うんですが、

その根本となる部分を一緒に学んで行きました。

この手法は生活の至る所で使われているので、商品ページにも活用出来れば素敵だな、と以前から思っていたんです( ´艸`)

 

 

そして、この夜、テンション高めで帰宅し、その後、完全にダウンしてしまいましたとさ(涙)

 

 

昨日よりも更に今日は体も心も軽いですv(^-^)v

やっぱりママが元気じゃないと!

 

 

今日は、納品作業も出来ました♪

その中で、う~~~~ん、これってどうしよう?と私が悩んだ商品があります。

パッケージなんですが・・・

微妙・・・

 

どんな風に微妙なのか???については、メルマガでシェアしたいと思います。

バックナンバーも読めますので、ご興味ある方は下記から登録しておいてくださいね^^

いつでもワンクリックで解除出来ますので、ご安心下さい。

※登録ボタンクリック直後にメールが届きます。
届かない場合は、迷惑フォルダをご確認下さいませ。

 

 

今週も明日の金曜日が終わればまた三連休!

家族との時間も大切にしつつ、ハロウィン商戦に奮闘したいと思います^^

 

主婦起業家を目指すあなたを応援してますよ!!

一緒にふぁいっ!!!

 

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪