特典は豪華にしてます!!

最近、7歳の次女ちゃんが自分のことを、

「あたしも!」とか、「あたしに貸して!」とか言うので、

ちょっと寂しい主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

 

お兄ちゃんお姉ちゃんは、5歳くらいから自分のことを1人称で呼び出したんですが、

次女ちゃんは自分のことをいつまでも「ちゃん付け」だったんです。

いざ、「あたし」と言う次女ちゃんを見ると、

切なくなってしまいます(;^_^A

いや、これも成長の証ですね、喜ばなきゃ!

 

8f0297ff0db83771fd7832247790672e_s

さて、特典についてですが、

特典として、こちらをご用意しました。

 

1 リサーチ商品&ショップ 添削権(先着10名)

2 中国サイト チェックポイント動画(24時間限定)

3 中国ショップ チェックポイント動画(24時間限定)  

4 クリックポストの使い方動画

5 物販で必需品のある物の仕入れショップURL

6 メルカリで売れた実績商品の仕入れ値公開

7 リサーチシート

 

1について、先着10名の方には、リサーチされた商品とショップを個別に添削いたします。

これは、私のコンサル生限定メニューになります。

実際の仕入れ予定のショップと商品についての添削結果を動画でお届けします。

先着10名の方は、➄のオリジナルリサーチシートに仕入れたい商品を入力して下さい。

 

2も、コンサル生限定でお伝えしているポイントになります。

中国サイトのどこをどう見るといいのか?

その解説動画を24時間以内にご購入の方限定で配布いたします。

 

3は、中国サイトで見つけたショップでのチェックポイントを動画でお届けいたします。

24時間以内限定です。

 

4では、動画でクリックポストの使い方をお伝えします。

 

5は、ネットショップで使うある物の実際に私が仕入れているショップをご紹介します。

 

6では、メルカリで私が実際に売った商品の公開とその仕入れ値を公開いたします。

 

7は、リサーチの時に商品をまとめられるオリジナルのリサーチシートになります。

こちらもコンサル生限定で配布しているものになります。

 

 

1~3までは、販売から24時間以内にご購入の方限定です。

発売は、明後日16日の20時からですので、

17日の19時59分までにご購入いただいた方が対象となります。

 

コンサルなどを受けずに、

1人で取り組んでらっしゃる方には、是非、手にしていただきたい特典です!

 

販売ページのお知らせは、16日の20時です。

 

LINE@が一番早くお知らせ出来るので、

お友達追加をよろしくお願いいたします!

友だち追加数

 

 

自分の未来は自分で切り開く!

そんな主婦起業家を目指すみなさまを応援しております!

 

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪