子育てしながら稼ぐ!!

子供たちの今日のお稽古は、書道教室、

それに合わせて、私も今日は書道に集中するヤマダマヤ♪です、

こんにちはぁ~(^0^)

image
先週の作品ですが、

こういうゆったりとした時間を過ごせるのも、

中国輸入のお陰なんです^^

そもそも、子供たちのお稽古代を稼ぐために始めた中国輸入。

月に6万円がどうしても欲しかった。

今中学2年生のお兄ちゃんが、将来4代目の立派な経営者になるために、

小さい頃から沢山お稽古を付けていました。

会社が倒産したせいで、せっかく楽しんで続けているお稽古を辞めさせたくなかった。

でも、収入は激減。

そこで始めた中国輸入のお陰で、

今は主人の所得を抜き、

扶養からも完全に外れて

子供たち3人共、お稽古をずっと続けています。

中国輸入の魅力は、仕入れ値が激安なだけではありません。

家から一歩も出ずに、取り組める

これも、私が中国輸入を始めた大きな理由の一つです。

中国輸入を始めた時は、一番下の次女ちゃんはまだ就園前でした。

子供たちの可愛い時期は一緒に過ごしたかったので、

あえて、保育時間の短い幼稚園に通わせました。

幼稚園が始まって、送って行けばすぐにお迎え、と言う風に大変だったことと、

夕方からは、今度は上の2人のお稽古の送迎があったので、

小刻みな移動が多かったです。

でも、止めずに中国輸入を続けて来られたのは、

家で子供たちと過ごしながら、自分のペースで取り組めたから。

私にとっては中国輸入のとても大きな魅力の1つです。

なので、中国輸入・アマゾン販売は、

子育て中の主婦の方、サラリーマンで副業したい方、

介護中で外に働きに出られない方、

などに特におススメしたいです。

取り組む時間や始める資金は人それぞれですが、

これだけは言えます。

続けること。
止めないこと。

この2点、日頃からブログやメルマガでお伝えしてますが、

ここが肝になると思います。

今の環境を変えたい、今の生活の不満を解消したい!

そんな思いがあるなら、まず、自分から行動してみませんか^^

中国輸入で稼ぎたい皆さまを心から応援しております!

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪