グアムに来てます! | 主婦起業家®  ヤマダマヤ♪ official site

Ladies,be ambitious!             女性よ、大志を抱け!

グアムに来てます!

29日の早朝から娘2人を連れて、グアムに来ています、

って簡単に言ってますが、実はあまりにも直前過ぎて、直行便が取れず。

と言うことで、フィリピン経由でグアム入りした主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

 

自宅のドア to グアム、

実に24時間!!(爆)

 

 

グアムでは、

「直行便じゃないのは、怪しい、なんでフィリピン経由なんだ?」

と入国審査で言われ、事情を話したけど、英語で話したので、

どんどん難しい質問をされて、

これなら、英語がわからない振りをしておくんだった・・・

とちょっと後悔しました^^;

 

 

何はともあれ、無事にグアムに到着した時は、ホッとしました(笑)

 

 

 

グアムについてですが、

コンパクトでとっても移動のしやすい島ですね!

移動も歩いて数分で、とっても便利です。

 

 

食べ物も、際立ってスパイシーなこともなく、

子供達も美味しく食べれる、しかもお楽しみのオマケ付き♪

 

見えますか?

テーブルはガラスでできていて、その中にお魚が泳いでるんです(^ ^)

次女ちゃんがとっても喜んでくれて、

「お友達ができた!」

って満足してました笑

 

もちろん、私はこちら ↓

グアムビールとやらを飲んでみました。

コクと言うか、ちょっと甘めかな?

ビールの下も、ドリーの赤ちゃんがたくさん( ´∀`)

 

お料理も美味しかったです。

 

 

JCBのラウンジにも入ってみました。

たまたま見かけたので、興味本位で入ったんですが、

各種割引クーポンや、コーヒー、ジュースのサービスと無料のWi-Fiが使えました。

そこで、今話題のキングコング西野さんの《えんとつ町のプペル》を子供達が発見。

初めて手にした絵本でしたが、食い入るようにみてました。

 

 

 

ネットビジネスの先生である小玉さんとも合流し、

FacebookでLive動画も撮りました。

こちらからご覧くださいね^^

 

 

明日は、子供たち孝行の日、として、

1日、ビーチで過ごすなり、プールで遊ぶなり、

お友達へのお土産を買ったりしたいと思ってます^^

 

 

ネットビジネスのおかげで、こうやって子供たちと海外旅行できるなんて、

本当に嬉しいです。

いろんな情報を集めて、あなたができる、あなたらしいネットビジネスを見つけてくださいね!

→ 今夜23:59で無料公開終了です。

 

 

ネットビジネスを無料で始めたい人はこちらからどうぞ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

主婦起業家を全力でサポートします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEのお友達追加で特典進呈中!
友だち追加数
インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪


3 Comments

  • 山田さん、

    大喜まさこです。

    すごく素敵な体験をされているんですね、グアムいいですね。
    でも直行便じゃないとあやしまれるんですか?びっくり。

    ドリーの赤ちゃんが泳ぐガラスのテーブル、
    素敵過ぎます。

    久しぶりにブログを拝見してに着たら、
    すごいことに・・・♡

    小玉さんとの動画見逃しました。昨日までってことですかね。
    またのチャンスに~~

    ではポチして帰ります。

    • 大喜さま、
      こちらにご返信をし忘れてました^^;

      はい!すごく素敵な体験をすることができました^^
      自分で稼いだお金で行くと、気兼ねなく行けるので、それも良かったですし、
      子供たちにも満足させてあげることができて良かったです。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    Maya Yamada

    1974年生まれ、
    中学生2人、小学生1人を持つ3児のママ。
    玉の輿に乗り、セレブ生活を送っていたところ、
    突然主人の会社が倒産!
    これをきっかけに、子供たちのお稽古代を稼ぐために、本格的にインターネットビジネスを始める。
    自宅でパソコンを使って主婦が稼ぐことは可能、主婦でも起業出来る、と言うことを多くの女性に広めたいと思い、現在に至る。
  • Twitter

  • LINE@始めました♪

    友だち追加数
  • ランキングバナー

    応援クリックお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ

  • BIGtomorrowに掲載されました♪



  • 中国輸入初心者向けテキスト♪

    バナー2
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • @media (min-width: 481px) { #footerFloatingMenu { display: none; } }