香港へ行って来ます♪

2時起きの主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございます!

4:40関空に着き、5時には出国。

こんなに早いチェックインは初めてだったので、出国審査も審査官が1人しかいなく、トラムも運休でした。

スムーズで快適でした^^

 

 

 

乗客はほぼ中国人かなぁ〜

中国語が飛び交ってます〜〜〜^^

 

 

今回はいとこのお誘いを受けて、便乗してます。

色んな新しい体験や勉強、ご縁があることを期待してます^^

 

1人で海外へ行くのもだいぶん慣れました。

でも、やっぱり家族と一緒に行きたいですね、

春に娘2人を連れて行ったグアムは本当に楽しかったので、次回の家族旅行はグアムを予定しています。

 

 

5人家族で海外へ行くともなると、やはりまとまった費用が必要です。

普段は、子供たちのお稽古代や教育費を目的として稼いでいますが、

家族旅行にも使えるくらい稼ぎ続けたいと思っています。

 

自己アフィリエイトのように一瞬だけ稼げるネットビジネスは手軽で簡単でいいですが、

一番難しいのは、安定して稼ぎ続ける事だと思います。

物販が稼ぎ続ける状態を作るのに一番近道だと思いますが、

それだけでは私はやはり不安が残るので、複数の収入の柱を持つように意識しています。

 

誰にでもできることしかやってません。

何かコツがあるとしたら、私の場合は継続力だけは自信があるので、それだと確信しています。

 

あなたにもあなたらしいネットビジネスが出来ますよ^^

私のネットビジネスの軌跡はこちらで無料公開してるので、稼ぎ続けることを目標にしたいならぜひ、読んでみてくださいね〜!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪