憧れて止まない女性起業家さん♪

花粉症の季節がやってきましたね!

アレルギーの主婦起業家のヤマダマヤ♪です、

こんにちは(*^^*)

 

花粉症と言うよりも、

アレルギー性鼻炎なので、

特に3月と9月がひどくなる、

と言った感じです^^;

 

 

と言うことで、今朝は、

後回しにしていた空気清浄機の掃除をしました!

 

中2のお兄ちゃんが2ヶ月の時から、

毎朝掃除機してますが、

お兄ちゃんが10歳になる前に、

ルンバが来てから、

私が掃除機を掛けるのは、

2階部分と階段、玄関回りになりました。

 

毎日しますが、本当にどこから来るのか、

埃ってすぐに溜まっちゃいますね^^;

 

 

花粉症対策、早め早めにやっちゃいましょう!!

ついでに毛布やシーツも洗いましたよ、

本格的に花粉症が始まっちゃうと

外に干したくないですから^^;

 

 

 

イベントが続いてますが、

土曜日は、投資の学びのために東京へ行って来ました^^

 

私のメルマガでもご紹介していますが、

ヤフオクで不用品販売した後、

ネットで色々検索して、

自己アフィリエイトを知りました。

 

自己アフィリエイトで

沢山のFX口座を作ったんです。

それで初めてFXを知りました。

 

資金もないので、

少額からやってましたが、

安定して

勝つことが出来なかったですね、

経済についても無知で、

半ば、運頼みでトレードしてたので(笑)

 

 

そんな時、

子育てしながら主婦で600万円の損失を取り戻した

トレーダーの方を知りました。

それが、私が憧れて止まないカリスマ主婦トレーダーの

鳥居万友美さんです゚゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。

 

 

今は紛れもなく、大成功者の万友美さんですが、

そこに至るまでの努力とひたむきさ、

成功に対するストイックさ、

ストイックな中にも、楽しく取り組める工夫や

気持ちの持ち方、

などなど、一言では言い表せませんが、

全てに憧れてます(〃∇〃)

 

 

外見もとても美しいんですが、

内面が本当に素敵で、

女性起業家として、本当に尊敬しています。

 

万友美さんに近付きたくても、

FXではなかなか勝てなかったので、

物販を始めて、その稼いだお金で

万友美さんのコミュニティーに入りました。

 

2年目からは、1年ベースで勝ち越せるように、

3年目の去年も有りがたいことに勝ち越ししました^^

万友美さんへのストーキング期間は長いです(笑)

 

 

そんな大好きな万友美さんに土曜日会いに行って、

またまた素敵なオーラを沢山浴びてき来ました☆

 

 

成功者の傍に行け、近くに行け、

マインド系でもよく聞くフレーズです。

 

今こそ、個人がネットを使って発信出来る時代、

輝ける時代です。

特に女性は、ライフスタイルが変わりやすいですが、

ネットなら、子育てしながらでも起業出来ますよねv(^-^)v

 

 

年齢、性別、一切関係なし!!

やるか、やらないか?

始めるか、始めないか???

成功するか、しないかはあなた次第。

 

私は、行動を起こしましたよ^^

もちろん、最初は怖かったし、

不安も沢山ありましたが、

今思い返すと、

全て取るに足りない不安でしたね。

 

資金がない人は、

是非、私が取り組んできた通りにネットビジネスを始めてみてください^^

元手ゼロ円から始めたネットビジネスの6つの方法を無料配信中!

   ↓  ↓  ↓  ↓

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪