私のインターネットビジネス①

 
 

「私について」で書いたように、私がインターネットビジネスを本格的に始めたのは、

パパの会社の倒産がきっかけでした。

 

悲しいかな、無駄遣いが出来ない性で(笑)、

不必要な物は、友達にあげるか、ヤフオクで売ってました。

 

例えば、赤ちゃんが出来たことで、

ブランド物の香水や口紅は香りがきついので、

使うことが全くなくなりました。

 

使いかけの香水や口紅でさえ、

欲しい!と思って下さる方がいたので、

全て売ってしまいました。

 

それが、私のインターネットビジネスの最初だったと思います。

ただ、今の状況と違うのは、その時はお金に余裕がある上での出品だったのが、

会社が倒産後は、お金が必要だから出品する、ってことです(笑)

 

ヤフオクは、一番手軽に始められるインターネットビジネスです。

なぜかと言うと、個人レベルで法人のようなビジネスが出来るからです。

 

現に、私のママ友は、ヤフオクだけで月収30万円以上を稼いでいます。

もちろん、努力はされてますよ!

休日返上で仕入れに行ったり、

平日も本業の合間にやり取りしたり。

 

でも、やってると、これって特に大変な作業じゃないって気付きます。

まだヤフオクを始められてない方には、想像もつかないかもしれませんが、

ヤフオクほど、主婦がお小遣いを稼げるプラットフォームはないと断言出来ます!

しかも、手数料が一番安いです!

 

ヤフオクにご興味ある方は、是非、私のメルマガに登録してみて下さいね!

無料でヤフオクの始め方をプレゼントしております。

いつでも配信解除できますので、

安心して利用して下さいね♪

 



超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪
 
 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪