私のインターネットビジネス① | 子育てママが主婦起業家に大変身♪ 

Ladies,be ambitious!             女性よ、大志を抱け!

私のインターネットビジネス①

 
 

「私について」で書いたように、私がインターネットビジネスを本格的に始めたのは、

パパの会社の倒産がきっかけでした。

 

悲しいかな、無駄遣いが出来ない性で(笑)、

不必要な物は、友達にあげるか、ヤフオクで売ってました。

 

例えば、赤ちゃんが出来たことで、

ブランド物の香水や口紅は香りがきついので、

使うことが全くなくなりました。

 

使いかけの香水や口紅でさえ、

欲しい!と思って下さる方がいたので、

全て売ってしまいました。

 

それが、私のインターネットビジネスの最初だったと思います。

ただ、今の状況と違うのは、その時はお金に余裕がある上での出品だったのが、

会社が倒産後は、お金が必要だから出品する、ってことです(笑)

 

ヤフオクは、一番手軽に始められるインターネットビジネスです。

なぜかと言うと、個人レベルで法人のようなビジネスが出来るからです。

 

現に、私のママ友は、ヤフオクだけで月収30万円以上を稼いでいます。

もちろん、努力はされてますよ!

休日返上で仕入れに行ったり、

平日も本業の合間にやり取りしたり。

 

でも、やってると、これって特に大変な作業じゃないって気付きます。

まだヤフオクを始められてない方には、想像もつかないかもしれませんが、

ヤフオクほど、主婦がお小遣いを稼げるプラットフォームはないと断言出来ます!

しかも、手数料が一番安いです!

 

ヤフオクにご興味ある方は、是非、私のメルマガに登録してみて下さいね!

無料でヤフオクの始め方をプレゼントしております。

いつでも配信解除できますので、

安心して利用して下さいね♪

 



超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪
 
 


2 Comments

  • 初めまして。
    田舎に住む、平凡なパート主婦でございます。
    FXを10年やっておりまして、のりたまさんのブログから
    こちらのブログに辿り着きました。

    内容、とても興味深く読ませて頂いております。
    色々、質問とかさせて頂きたいのですが、何から聞いていいのか。
    今後、セミナー等はなさらないのですか。

    これから、毎日興味深く拝見できるブログを見つける事が出来て
    とても、嬉しいです。

    私も、自分なりに色々と勉強したいと思います。
    質問など出来るレベルに達した時は、よろしくお願いします。

    失礼しました。

    • 武政智恵さん、初めまして!

      のりたまさん、本当に素敵ですよね^^
      中国輸入は、主婦でも気軽に取り組めるのでおススメです!
      また遊びにいらしてくださいね^^

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • プロフィール

    Maya Yamada

    1974年生まれ、
    中学生1人、小学生2人を持つ3児のママ。
    玉の輿に乗り、セレブ生活を送っていたところ、
    突然主人の会社が倒産!
    これをきっかけに、子供たちのお稽古代を稼ぐために、本格的にインターネットビジネスを始める。
    自宅でパソコンを使って主婦が稼ぐことは可能、主婦でも起業出来る、と言うことを多くの女性に広めたいと思い、現在に至る。
  • Twitter

  • LINE@始めました♪

    友だち追加数
  • ランキングバナー

    応援クリックお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ

  • BIGtomrorowに掲載されました♪



  • 中国輸入初心者向けテキスト♪

    バナー2
  • カテゴリー

  • アーカイブ