主婦革命・ママレボ主宰のコナカノタカコさんとランチミーティング

小5次女が飼いたがっていたハムスターに癒されている動物苦手の主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

見てるだけは可愛い!

まだ触れない・・・(笑)

 

 

さて、先日は中国輸入スクール同期のコナカノタカコさんとランチへ行ってきました

 

彼女とは、かれこれ8年ほどのお付き合いになります

出会った頃は、お互い物販初心者でゼロから個人輸入でアマゾン販売をしていました。

 

コナカノさんは今、主婦革命と言う言葉を世の中に広めて、ママレボ主宰として女性のコミュニティーを運営されています。

 

先日は、在中スクールの鈴木さん始め、神メンタルの星さん、マクアケの大竹さんなど大物揃いのとても有意義なパーティーへご招待いただいたばかり

 

ランチミーティングでは、その名の通り、お互いの過去や今を振り返り、そして、未来を語り合いましたよ

 

 

 

私は、来年から新しい学びを始めます。

先月から事前課題が始まっており、提出物や視聴しなければいけない動画も1.75倍速で視聴中です(笑)

 

新しいことに挑戦するのは、ワクワクすると同時に、程よい緊張感もあります

そして、この挑戦への覚悟としてかなりの自己投資を決意しました。

 

私の在宅起業は、ゼロ円からスタートしていますが、

その都度、ステージアップするために自己投資をしてきています。

こちらの《わらしべ長者式起業術☆》も参考にしてくださいね

 

 

 

あなたは来年、どんな年にしますか?

 

私は、常にステージアップして、コンサル生たちにもマルチキャッシュポイントを作って行くお手本になり続けたいと思っています。

現に、売り上げ100万円を超えたコンサル生は、私のようにコンサルティングを始めたり、アフィリエイトを始めたり、ユーチューバーを始めたりしています。

 

物販はネットビジネスの入り口であって、物販で稼げるようになったら別の収入の柱を作った方が断然おススメ!

これは、夫の会社倒産を経験した私だからこそ、強く感じることです。

マルチキャッシュポイントについては、こちらの動画でお話してるので、ご視聴くださいね

 

ご感想、ご質問、こちらのメールにご返信の上、お聞かせくださいね!

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪