《フリマアプリオンラインスクール》お申し込みについて

お盆も終わり、夏休みも残すところ10日ほどとなりましたね!!

主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

昨日は漢字検定がありました。

がその前に、中3お姉ちゃんが志望校のオープンハイスクールに参加したい、とのことで、市内の高校へ連れて行き、次に今週、某塾のイングリッシュキャンプに参加している高2お兄ちゃんを隣の隣町へ連れて行き、

そして、オープンハイスクールに参加していたお姉ちゃんを迎えに行って、

 

かぁ〜らぁ〜のぉ〜、

漢字検定会場でございました(笑)

送迎タクシー、疲れた

 

今週、優先案内にお申し込みの方へ《フリマアプリオンラインスクール》のご案内を致しました。

数名の方からお問い合わせをいただいています。

ありがとうございます

 

募集にあたり、これまでの受講形式に変更点があるので、最後まで読んでくださいね!

 

お知らせ1

オンラインスクール受講期間を3ヶ月間から4ヶ月間に変更しました。

というのは、モニター生の実績結果を見て、

目標とする月5万円の収益を4ヶ月で達成した方が2名いらっしゃったので、

1ヶ月延長して4ヶ月間としました。

 

お知らせ2

受講期間が延びましたが、受講料はお安くなりました。

特別価格でのお申し込みは今月末までとさせていただきます。

9月1日を過ぎますと、一般価格となりますので、ご注意ください。

 

お知らせ3

オンラインスクール開講は9月1日からですが、

お申し込み完了時点でスタートとさせていただきますので、早ければ早いほどお得に受講できます。

9月1日を過ぎますと、このオファーも消失しますので、ご注意ください。

 

それでは、前書きが長くなりましたが、お申し込みはメルマガ読者の方、公式LINEのお友達のみにご案内しています。

無料登録がまだの方は、こちらからお願いいたします。

→ https://mglp.yamadamaya.com/faosfb/

 

なお、ご質問ある方はご遠慮なく、このメールにご返信、もしくは私のLINEへお気軽にお問い合わせくださいね

→ 主婦起業家®︎ヤマダマヤ♪公式LINE

 

 

子供のお稽古代、教育費、お金が原因で我慢させないで伸び伸びと育てていける環境を一緒に作って参りましょう!

 

お待ちしてます

 

 

 

公式LINEお友だち追加で、自動販売機の作り方をプレゼント中!

元会社倒産妻がリアルで実践して8桁以上の収入を得た方法を知りたい方は今すぐお受け取りくださいね♪

友だち追加
LINEのお友達追加で特典進呈中!



応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪